! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪降ったー

<<   作成日時 : 2012/03/02 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

陽射しがだいぶ春めいてきたな〜と思っていたら、またまた寒さが戻ってきて・・・まさかの雪になりました。


23区の積雪は1センチとか言ってたのに、降るわ降るわ・・・

画像



夜更け過ぎから降り始め、昼過ぎになってようやく止みました。


せっかく咲き始めたクリスマスローズも寒そう〜。

画像





そしてお待たせしました、張り切りまくってる黄色いシトと赤いシト。

画像





雪玉を追いかけるラナ子。ラナを追いかけるつぶ子。

画像





画像

しかしなぜか目標を見失う(?)つぶ





画像

なもんで遅れをとる





画像





画像





画像

かまってかまって〜〜
もー、この赤いのうざい〜〜





ハイ、お疲れさまでした〜。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のお写真を見て
映画<若草物語>を思い出しましたー

ラナたん&つぶたん
幸せね〜 こんな素敵なお庭があって〜
ラムもラナちゃんランド行きたがってます♪
* いつの間には・・・
普通に「つぶ」になったんですねぇ(笑)


ラムmam
2012/03/04 10:44
>ラムmamさん
若草物語にそういうシーンあったっけ〜?
(き、記憶が・・・汗)

チビね、もう勝手につぶたんに改名〜(なのか?)
イントネーションは語尾上げでww

ラムたんもまたラナランドにに遊びに来てねぇ〜〜☆
naoco
2012/03/04 14:49
ほんとに若草物語のワンシーン。となりの
豪壮な邸宅からローリーが雪遊びに興じている
4姉妹を羨ましそうに窓からみてたね。ここの
お宅も・・・ラナとつぶさんは絵になってます。きれいにしてぐっすりお休みの姿。満足げ
。癒されますです。
mamemama
2012/03/05 09:50
>mamemamaさん
そっか、そんなシーンありましたね。
そしたら配役は・・・ラナはメグ?ジョー?
つぶ子はエイミーかな〜?

今回の雪はさすがにあっという間に融けちゃいましたが、1日だけでも楽しく遊べてよかったです☆

naoco
2012/03/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雪降ったー ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる