! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿萌え

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ついつい撮ってしまう、犬が寝ているときの写真。

5連発貼りま〜す☆



画像



画像



画像



画像



画像





毎回つくづくバカだな〜と思いつつもカメラを向けてしまうんですよね。
そして今日もまたこりずに、寝顔に向かって「ん〜〜かわうぃうぃ〜〜」とか囁いてしまうのでありました。ちゃんちゃん。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どこの飼い主も同じだわ(笑)

↓原因はっきりしてよかったね☆
酵素サプリですぐに体重増えてくれるんじゃないかしら?
いずれにしても治療法が見つかるとホッとしますね。
ルーまま
2012/02/21 12:24
>ルーままさん
ふふふ、もちろんルーままも身に覚えがあるでしょう?(笑)

そうなんです、やっぱりびょーきだったんですよ!
でも先の見えない不安が解消した感じでホッとしてます。ご心配ありがとうございましたm(__)m
naoco
2012/02/21 22:52
いゃ〜 可愛いわぁ!!
狭い所で苦しそうに寝てるかと思えば、寝床からはみ出てたり、ついつい見入っちゃいますよね。

ところで、ラナちゃんの体重減少の原因は膵臓だったんですね。お腹をこわしたり、嘔吐の症状がないと消化器系の病気とは気づかないですよね。人間ドックと同じ種類の検査をしたら、分かったんでしょうね。
原因が分かってよかったですね。これからは今以上に元気になって遊べますね。
ライザかか
URL
2012/02/22 21:15

かーわーいーいぃ〜〜!
う〜む、甲乙つけがたいが・・最後の写真
ヤバし(>▽<)
抱っこしておんぶして高い高いしたいー!
(ラナたん迷惑?)

ラナちゃんとnaocoさんを悩ませていたのは膵臓だったんですね!
このまえのお食事会のとき、「膵臓が原因て、けっこう多いですよ」って(斎藤さんが)言っていたのも気になっていました。
やっぱりnaocoさんの「絶対におかしい」は当っていたんですね。
諦めずに ひとつづつ原因を消去方で究明していった甲斐がありましたねぇ。
ラナちゃんも辛かったと思うけど、
その姿や様子を見る naocoさん、ほんとに辛かったですものね。

原因と対策がやっと見つかった今、
んもぅ〜これからは良くなるだけ!
さぁ〜 また 遊びまくらねば!!

* じゃぁ(’−’)ラムの食欲はなんなんだ?
 ただの 食いしん坊か;
ラムmam
2012/02/23 10:13
>ライザかかさん
ほんと、いろんな寝方してて可愛いんですよね〜〜
ライちゃんの寝顔もいっぱい写真撮ってるでしょ?

ラナの痩せの原因もひとまずわかってよかったです。
膵臓だからって必ずしもPの症状が出るとは限らないんですね。
今でも全然元気は元気なんだけど、さらにパワーアップして、またライちゃんのお庭で爆走しに行きますのでよろしくお願いしまーす☆
naoco
2012/02/24 10:39
>ラムmamさん
うふ、ぜひ抱っこしておんぶして高い高ーいしてやってください♪(腰には気をつけてね ^m^)

ラナの体調ではほんとにもう、いろいろご心配かけましたがそういうことだったみたいですよー。
先生の言う通りだけじゃなく、こちらからも「こういう検査してください」って働きかけることも必要だわね〜。
ラムmamや斉藤さんはじめ、いろんな方からいただいたアドバイスが本当に役立ちました。
感謝感謝です〜〜。

*ラムちゃんの食いしん坊は普通レベルだからいいのよ☆
naoco
2012/02/24 10:44
あぁあぁああなんて萌え〜〜。
寝姿は正義ですよねっ!(キリッ)

ラナちゃんすい臓が悪かったんですね。
なんにせよ原因が分かると対処のしようが
あってほっとしますよね。
しゃべれない分飼い主が
色々検討しなきゃいけないのが
ペットですよね…。
これからは回復への一本道ですね!
わか
2012/02/24 17:13
>わかさん
おお、寝姿写真界の巨匠!(笑)
コメントありがとうございます!
そう、寝姿は正義です!・・・と思ったけど、飼い主をこんなにも堕落させるから悪かも知れないと思ふ。。。

ええ、ラナのすい臓、どうやら仕事サボってたらしいんですよ(- -;
でも原因がわかってホント、ほっとしました。
naoco
2012/02/24 19:55
ちょっくらご無沙汰です^^

ラナちゃん、膵臓が原因ぽいと分かってよかったですね。
江戸川で会った時も痩せたってnaocoさん心配してたもんね。

消化酵素と言うと、うちのフラ男は「うちの子」になる時、
我が家に移送される(しかもこの移送時はまだうちの子とは決定してなかった。笑)数十分前までは
目の前で水下痢してたのに、まずは消化酵素からと
仲間入り直後に家で消化酵素を混ぜたフードを食べ、いきなり
家に来たと同時に何年も繰り返してた下痢が止まったと言う
ドンだけ消化酵素足りひんかってん!!と言うようなオトコでございました^^;笑

最後の画像、、うちの場合は逆で
フラムはベッドにお尻だけ残して、完全に使い方間違ってます^^;爆
chie
URL
2012/02/24 23:21
>chieさん
フラムも消化酵素不足だったのねー。ってかそこまでわかりやすいとは!(笑)
でもラナもさっそくウンの色とか状態が変わってきましたよ。
で、体重も微増傾向♪
多分、ほとんど確実に膵臓でしょうね。
この次会う頃には元の体重に戻ってるといいなぁ。

フラムはお尻だけベッドなのね(笑)
間違ってるけど、かわいいからOK♪
naoco
2012/02/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝姿萌え ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる