! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞよろしく☆

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

年末も年始も、ブログ放置してぐだぐだしておりました。
あははは〜〜〜

今年もこんな調子ですべてがダラダラと過ぎていくんだと思います。
そんなこんなで、どうぞよろしくお願いいたしまする。


ラナお嬢様は、暮れにもらった先輩ワンコのおさがりのベッドで寝正月でした。

画像

巣穴に籠るリスかヤマネみたい


画像

沈没寸前の救命ボート風




そしてチビはあいかわらず噛み噛みに夢中。

画像






久しぶりに井の頭公園まで足を延ばしてみたら、初めましてのシェパさんに会いました。
アトラス君、まだ1歳半くらい。

画像

なぜかみんな横向いちゃった





今年もたくさんのお友達とたくさん遊んで、美味しいもの食べて、平和に暮らせますように。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん、どこまで小さくなれるかなぁ?
昔流行った鍋ネコ風ですね。
可愛いわぁ〜

今年も食う・寝る・遊ぶでのんびり過ごしたいものです。(これはライザだけ)とと&かかは、去年よりちょっと、真剣に働きます。

アトラス君、若いわりに精悍な感じですね。
ライザかか
URL
2012/01/12 21:33
おめでとうございます♪

「美味しい物食べて」に笑ってしまいました^^
私も楽しく美味しい物たらふく食べれるニコニコ平和な1年にしたいなぁ〜
けど、「質より量」な私です(笑)

今年もよろしくお願い致します!
また遊びましょっ♪
jack
2012/01/12 23:36
>ライザかかさん
ほんと、ネコみたいにまぁるくハマリ込むのがお好きなようです(笑)
食う寝る遊ぶ、いいですね〜。基本ですよね〜。
ととさんもかかさんも、お忙しいとは思いますがぜひぜひ、たくさん食べて寝て遊んで、楽しい1年をお過ごしくださいませ♪

アトラス君、ハンサムボーイでしたが、まだ若いので誰とでも遊びたがっては相手に引かれてました(^^;
naoco
2012/01/14 23:05
>jackさん
コメントありがとうございまーす♪
美味しいものたーくさん食べて、たーくさん笑いましょうね☆
ところで、このアトラス君というシェパが実は某エース君の兄弟だということが判明しました。
世間は狭いねぇ。

というわけで(笑)また次回一緒に遊べる日を楽しみにしております(^^)
naoco
2012/01/14 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もどうぞよろしく☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる