! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅぱちゅぱとガウガウとガリガリ

<<   作成日時 : 2011/12/10 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前も書いた、ラナのお気に入りの鴨ちゃん。
あちこち持ち歩いては相変わらず口にくわえてちゅぱちゅぱしてます。


ここでも・・・
画像




あっちでも・・・
画像




そこ狭くない??
画像



でも時々飽きると?毛をむしってるので(爆)、今度予備をもう1個買っておこうかなー(笑)








さて、チビ子は日に日に「かまってちゃん」ぶりを発揮しております。
ラナにがうがうされて喜ぶチビの動画をどぞ。





知らない人が見たら「大きい犬が小さい犬をいじめてる〜」と思うのかしら。(^^;
全然違うんですけどねー
でもこうやってガウガウ遊ぶようになったのは本当にここ1〜2ヶ月のことです。
それまではやはり遠慮があったのか、遊び方がわからなかったのか、ラナが全く相手にしなかったんですよ。
なので、こうして絡んでるのを見ると少しホッとする私です。



もちろん仲良くガリガリ遊びをしていることもあります。






チビがハウスでお休みなさいした後もちょっとだけひとりでガリガリしていたラナ子。
そのうち自分も寝てました。

画像



で、ついつい手元を拡大して「かわうぃ〜」とか言ってるバ飼い主です。すみません(笑)

画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんは本当に受身上手。
ラムとの時なんか、アリvs猪木みたいですもの!(え?古すぎ?)

で、さすがラナちゃん!
ハミ食みしてもチビちゃんが
ウェービーヘアに変わることは
ありませんね〜!
トホホ;ラムはいつもベッタリと
ウェッティーに・・・;
ごめんねチビちゃん。
&チビちゃんが居ない時のラナちゃん。

ところで・・・鴨、
デカッ!!
聞いて⇒想像していた鴨は
もっと小ぶりのでした。
この大きさだとリアル感が増す感じ。
お風呂から出て置いてあったら
一瞬「ビクッ!」とする鴨〜(笑;)
ラムmam
2011/12/11 10:36
>ラムmamさん
ふふ、今度、ラムちゃんvsチビも動画に撮ってみようね!
でも確かにそういえば、ウチの2頭で遊んでいてもウェービーヘアにはならないわね〜。なんでかしらぁ〜(笑)

鴨、想像していたより大きかった?
かなりリアルですのよ、これ。
今度ラムちゃん来たら貸してあげるね(ヨダレ臭いけど・・・)
naoco
2011/12/13 10:56
 ラナちゃんとチビちゃんの絡み合い、初めて見ました。チビちゃんの“かまって、かまって!”の仕草がとっても可愛いですね。
 それと、ラナちゃんはお気に入りの鴨ちゃんをあっちこっちでチュパチュパなんて、これまた可愛い〜
バ飼い主でなくても、可愛いって思いますよ。

 うちの元レディースのライザは、人形は咥えて放り投げてますから…(可愛くねぇ)
可愛い仕草を見てみたいです。
Lizaかか
URL
2011/12/16 16:58
>lizaかかさん
こんにちわ〜!
ラナ&チビ、最近は毎日こうやってガウガウ絡んでます。
チビの「かまって攻撃」はかなりしつこいので、さすがのラナもしまいにはうんざりした顔してます(苦笑)

ラナのチュパチュパ、可愛いでしょー。なぜかこの鴨のぬいぐるみだけなんですよね。不思議。
それ以外の人形はライザ姐さんと同じく放り投げたり、更にはむしったりしてますヨ(^^;
naoco
2011/12/16 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゅぱちゅぱとガウガウとガリガリ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる