! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・ホワイトベルにて、いろいろ

<<   作成日時 : 2011/10/05 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

我が家の行きつけのドッグカフェの一つに武蔵境のホワイトベルがあります。

行ったらほぼ必ず、ワンコ用ミートローフをオーダーして、チビに「車に乗って出かけるとおいしいことがある」とインプット♪

その甲斐あって(?)、お店のママが厨房に入るとふたりしてガン見です。

画像



あまりに激しくがっついて食べるため、食べてる場面の写真は撮れず。。。


こないだは、食べ終わって落ち着いたら2階建て(?)になって寝てた。


画像


おいしかった・・・
もっと食べたい・・・






そしてここのお店には「アーク光線機」があるので、お尻に持病のあるラナ子は光線治療も目的の一つです。


画像









さて、先日はここで「愛犬撮影会」が開かれました。

撮影会といえば、もちろん女優ラナの出番です(笑)

以前もここの撮影会で女優魂を発揮したことはご記憶の方も多いことでしょう。
(その時の画像はコチラ)



今回のテーマはアンティーク風、とのこと。
セピア調のパリ〜☆な感じの背景の前で気取るラナ↓

画像

ぼんじゅ〜



「いや〜ん、今日もラナちゃん可愛いわよ〜〜」と浮つく飼い主・・・がしかし。ふと気づいたのです。背景のエッフェル塔的なタワーが曲がっていることに。
(スクリーンに描いてある絵なのでちょっと寄っかかると曲がってしまうらしい)

気づいてしまうともう、どの写真を見てもタワーの曲がり具合ばかりに目がいってしまって・・・

「ダメダメ、取り直し!」

というわけで再度撮影。女優、今度もキメました↓

画像

めるしぼく〜




さらにチビも一緒にパチリ☆

画像






さらに番外編。

別のセットの前でもう1枚。

画像

あろ〜は〜♪






楽しい楽しい親ばかタイムでした(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「ラナ姫&チビちゃん、日増しにこのコンビ可愛くなるじゃん、悔しい〜!!
石畳&エッフェル塔&薔薇をバックに撮影するなんぞ、いつの時代なんざんしょ。それに「あろ〜は〜♪」なんてフラガールも真っ青になりそうなできすぎのショット、許さないわよ!!」(ライザ)
うちのライザ、怒り心頭です。

楽しい写真、いっぱいですね。まさかシェパカレンダーに載らないですよね?
ライザも富士山をバックに銭湯の絵になる様に頑張りがんばります。






ライザかか
URL
2011/10/06 22:18
たまらん。このかわゆさ。
シックなおふらんすの背景にも
ハワ〜イの派手ーさにもぴったりって
とこがさすがの女優さま。チビちゃんも
しっかり女優になってるね。お写真もいいけど
ナマらなナマちびにあいた〜い!!!
mamemama
2011/10/06 23:12
ロン毛はやっぱり写真映えする〜〜〜〜♪
可愛いなあ。
べちー
2011/10/07 10:07
さっすがヨーロピア〜ン(笑)
エリーの母さんの言うのもわかる!

それにしてもラナちゃんて
キメのポージングわかってるぅ〜
天性のデルモね!
チビちゃんもすっかり落ち着いて
イケイケな性格が出てきて可愛いし
ラナちゃんに表情似てる時あるし
2ぴき、絶対にモデル犬に登録したら
成功間違いなし!なんだけどなー
で、naocoさんはステージママ!
ってのは どうでひょ?
ラムmam
2011/10/07 15:03
>ライザかかさん
きゃ〜ライザ姐さんの怒りを買ってしまった〜〜!
だって、だって、可愛いんだもん、しょうがないじゃなーい!(←更に怒りを買う)
今度行った時にはガッツリ〆ちゃっていいですから(チビを、ねww)許してくらさい〜(笑)
・・・とラナが申しております。

そう、ライザさんには銭湯も真っ青のあのロケーションがいつでもあるじゃないですか♪(羨)
naoco
2011/10/08 10:01
>mamemama
うふふふ、かわゆいでしょ〜☆
リクエストにおこたえして(?)近々連れて行っちゃおうかな〜♪
>naoco
2011/10/08 10:03
>べちーさん
可愛いでしょー。
ロン毛のせいですかね〜。ラナが美人だからじゃないかしらぁ〜(あほ)
naoco
2011/10/08 10:04
>ラムmamさん
ヨ〜ロピアン、っていうのは毎回よくわかんないんだけどさ(爆)確かに天性のデルモ体質かもしれんです。
だって、携帯だとソッポを向くことが多いけど、立派なカメラを構えるとこういう表情するんだもん。やーねー(笑)
ステージママ、いいわね。儲かるかしら!?
(^m^)
naoco
2011/10/08 10:07
タワーの先が曲がってた話がすごくおかしかったけど、実写拝見!でさらにうけました。かわいすぎるらなちゃんとちびちゃんへ、わたしからも愛を捧げちゃいます(^^)/
hina
2011/10/10 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ・ホワイトベルにて、いろいろ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる