! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ赤ちゃんなんでちゅ〜

<<   作成日時 : 2011/09/21 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

実はラナ子、いまだに時々「おっぱいちゅーちゅー」してる時があります。


画像


相手はお気に入りのカモちゃん。
普通のカミカミ遊びとは明らかに違うんです。
目をうっすら閉じて口に当て、前脚を交互に踏み踏みするような動き・・・これって絶対、おっぱいちゅーちゅーでしょ〜?!


「うふ、ラナちゃんたら、まだまだ赤ちゃんなのね♪」
なんてジッと見てたら動きを止めて顔を上げちゃった。

画像

なに見てるんデスか?




でもしばらくしたらまたうっとりくわえてた。

画像





先日は1階のベッドでもそれらしい動きを・・・あら、急いでアゴの下に隠したソレはあたしの靴下では??

画像

なななんでもありまセンよ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり可愛いからかわいい玉たっくさん
着けようと思ったら上限超えましただって。
ヒャッコあげたい!!お手手でモミモミ、
ぜったいそうだよね
mamemama
2011/09/21 21:35
あらぁ〜〜
ラナたんは永遠に赤ちゃんでちゅよねぇ〜♪とも(^^)思いますが、
もしかして赤ちゃん返り?
妹や弟ができると よくなるって言う。
ま、どちらにしても可愛いちゃん

そして、これで(確か)2回目の登場の
naocoさんの靴下。
なんか可愛くって可笑しいです♪


ラムmam
2011/09/22 10:32
>mamemama
かわいい玉いっぱいありがとうございます☆
やっぱりそうよね、これってあれですよね(笑)
またあちょびにいきまつね〜〜♪


>ラムmamさん
そうなのよ、やっぱり赤ちゃん返り説もちょっと疑わしいのよね。
でも、チビ子が来る前からやっていたような気もするし・・・どうだったかな。
ま、いくつになっても赤ちゃんでいいのよ〜♪と毎日耳元で囁くバ飼い主なんですけどね。

ええ、ワタクシの靴下、この前のとは違うけど、同様のシマシマちゃんです(笑)
だってシマシマ靴下が好きなんだもーん。
naoco
2011/09/25 12:17
ラナちゃんなんて可愛いのーー!
でも、ラナちゃん的にはママに見られたくなかったのかしら?!最後の写真、「あ!見ちゃった??」って言ってるように思えちゃいました。
いくつになっても、ラナちゃんはママさんにとっては可愛い甘えん坊ちゃんなんだよ〜♪
レイママ
URL
2011/09/27 23:00
>レイママさん
えへへ、ラナの表情見るとなんとなく恥ずかしそうなバツのわるそうな顔してますよね。
でもそうなの、いくつになっても可愛い甘えん坊ちゃんなんですよね〜。レイちゃんと一緒よ☆
naoco
2011/09/29 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ赤ちゃんなんでちゅ〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる