! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS うばいあい

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ラナとチビ、家の中でも外でも、日々奪い合っております。

以下、ピンぼけ写真館。。。


室内では相変わらずボーンを奪い合い。

画像


画像


画像


そうそう、そうやってひとり1個ずつカミカミすればいいでしょ?
ボーンはいっぱいあるんだから。。。

画像


なんか目がイッちゃってる感じだけど。。。






散歩中は木の枝を奪い合ってます。

画像

ちょーだい!ちょーだい!



画像

あげないったらあげないの〜!



画像

「う〜!」「い〜!」



たいていはこの後、枝がポッキリ折れて、それぞれ短くなったのをくわえながらしばらく歩いてます。
そのうちにどちらかが別のをくわえると、またそれを巡って争奪戦を始めます。

2頭でからんで遊んでくれるのは嬉しいんだけど、できれば散歩中じゃなくて、庭とかドッグランとかでやって欲しいんだけど・・・なぜかリードのついてる時に限ってやりたがります(^^;










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おねぇちゃんの持ってるもの、なんでも
ほしがる妹、少しは譲るけど、いいかげんに
しなさいよっ!取られないよう頑張る姉、
段々、ほんとの姉妹になってきますねぇ。
mamemama
2011/09/09 07:07
本当の姉妹のようですね〜☆
ほほえましくてステキです。
YUMI
2011/09/10 20:50
目指せ♪ししゃも走行
うり
2011/09/10 22:57
>mamemama
そうねー、やっぱりだんだん姉妹化してきてるんでしょうね。
チビは以前より積極的にラナにからんでくるようになった気がします。
でもラナはチビのことを「かわいい」とはまだ思ってないんだろうなー(^^;
naoco
2011/09/11 21:43
>YUMIさん
そうですね、姉妹のようですね。
なんでもお姉ちゃんのマネをしたがる感じに見えます。
しかも最近よく「似てきた」って言われるんですよ〜。
naoco
2011/09/11 21:45
>うりさん
ししゃも走行したらかわいいよねー。
今のところ並走するというより、その場でぐるぐる回って取り合ってる感じだけど。。
naoco
2011/09/11 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うばいあい ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる