! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース・チビ子の「はじめてシリーズ」

<<   作成日時 : 2011/08/27 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

えー、一応トライアル中という扱いのチビ子、正式な譲渡書類はまだですが(愛護団体さんが忙しいらしい)、今のところまだラナ家で一緒に暮らしてます。今後ともどうぞよろしくお願いします。


本人、相当マイペースです。
ハウスの中ではヘソ天。

画像




さてこちら、愛用のベッドでくつろぐラナ子。

画像




そこ、狙われてるよ、ぜったい。

画像




ほーらね。気がつくと入れ替わってる。

画像




本宅を乗っ取られる日も目前か・・・?!

画像




   *  *  *  *  *


ところ変わってここはラムちゃんち。
すでにマイペースです。

画像




ラナ&ラムの牛骨二重奏♪

画像




“マイペース”チビ子参上!

画像

さんかしまーす




数分後、ラムちゃん離脱。。。

画像




そしてさらに数分後、チビだけが残った。。。

画像




「大型犬用水飲み」は立ち飲みでいただきます。

画像





   *  *  *  *  *



ある日のこと、よく似たタイプのお友達が遊びに来てくれました。
いつもはどうしても大きめなお友達が多いからねぇ(笑)

画像

リリー&ルーサー、そしてチビ。似てるなぁ〜〜




でもやっぱり大きいシト達も一緒。

画像

銀河&琴ちゃんも加わって。





   *  *  *  *  *




さてさて、そしてラナも入った「泡のお風呂」も初体験したよ☆

画像

けっこうきもちいいかも




画像

もっとゴシゴシして〜ん♪





はじめて、といえば、この雨がっぱ。
けっこう可愛い♪

画像




実はコレ、以前ラナがお友達からもらったものなのです。
(自分ちのワンコ用に買ったけど大きすぎたので、「子犬のラナちゃんなら着れるのでは」と送ってくれたの)

画像

ラナ子、6ヶ月。






・・・いろんなことが初めてだと思うけど、それなりに上手に適応できてる感じのチビ子です。







あ、今日はラナ子の出番が少なかったけど、時々は「一人っ子タイム」を作っていちゃいちゃ(?)してます☆

画像





(追)
そうそう、気になるチビの「車酔い」のその後ですが、結構進歩してます。
1時間くらいなら、げぼちょナシでがんばれるようになりました。
ただし滝のようなヨダレを流してますが。。。(^^;





             (写真協力:Lammam&kei@さん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜〜♪
たぶん初コメですぅぅぅ
チビちゃん初登場だーーわーーい!!
あのね、
チビちゃんの母犬のムクちゃんの新家族さんは
千葉のシェルターのボランティアさんなんだけど
チビちゃんにとっても会いたがってるんですって。
こうしてたまに日々の様子で会えれば喜ぶと思うので
このブログ教えてもいいですかーー?
(ちなみにムクちゃんちも、申請しててやっとこさ正式譲渡になりました)

kazu姉
URL
2011/08/31 11:35
>kazu姉さん
こんにちわ!
コメントありがとうございます♪
あら、チビちゃん、初登場じゃありませんわよ(^m^)
もう何回か登場してますことよ〜フフ☆
(右サイドの「tibi」というテーマをクリックすると出てくるよ)

ムクちゃんの正式譲渡の記事、見ましたー!
良かったねぇ(>▽<)
・・・うちのほうの書類も早くして欲しいんだけどねぇ。。。ブツブツ・・・

ムクちゃんちにも、ぜひブログ伝えてくださいませ。
naoo
2011/08/31 13:31
チビちゃんに愛用のベッドを狙われているときのラナちゃんの目つき、笑えます。ベッドを取られるところを動画で見てみたいです。

ところで今回は、またまた可愛いお写真ばかりですね。リリーちゃんルーサーちゃんチビちゃんそして大きい方々が一緒のところは、幼稚園年少組と年長組という感じでいいですね。天使のようなリリーちゃんにお目にかかるのは、久しぶりです。
年少組さん達は、わんにゃんカフェの「アイラちゃん」系統の可愛い子ちゃんですね。
もちろん大きい方々も可愛いですよ…

本物のチビちゃんに会えるを楽しみにしています。

ライザかか
URL
2011/08/31 22:40
初めまして。
母犬ムクちゃんの里親になりましたYUMIと申します。
こうしてチビちゃんを拝見することができて非常に嬉しく思っております。
本当にムクちゃんにそっくりですね。
(ホワイトニングしたムクちゃんですね)
さすが親子!!

もし機会があればいつか会せたいです(^^)♪
YUMI
2011/09/01 08:31
>ライザかかさん
ラナがベッドを乗っ取られる瞬間って、「なんとなーく」なんですよね。あまりに自然に入れ替わっているので、こちらもフト見て「あら?いつの間に?」って感じのことが多いんです。今度もっとよく観察してみようっと。(笑)

かかさんはリリーちゃんをご存知なんですねー。
なんだかリリーとルーサーを足して2で割ったのがチビ、みたいな感じでした。
わんにゃんカフェのアイラちゃんっていうのは知らなかったので検索しちゃいました(^^;
ほんと、似てますねぇ!

今度こそ、チビも一緒に遊びに行きますね!待っててください♪
naoco
2011/09/01 14:23
>YUMIさん
コメントありがとうございます!
ムクちゃんの新しいお家が決まって、私も本当に嬉しいです。
ムクちゃんの写真は以前からサイトでよく見ていて、「超タイプ〜〜♪」と思っていました。
チビがとっても良い子なのは、きっとムクお母さんが大事に育ててくれたからなんだと思っています。

ホント、いつか機会があったらぜひお会いしたいです☆
naoco
2011/09/01 14:25
あらーかわいい子が増えてるじゃありませんか〜。しかもとってもいい子っぽーい♪
集合写真がおとなしく撮れるのがうらやましいでふTT 
こあら
2011/09/04 17:39
>こあらさん
はーい、新人です〜。
よろしくお願いします〜。
しかし既にラナより堂々としてる疑惑も・・・(笑)
でも手のかからない良い子です♪
集合写真はねー、まだマテが2秒くらいしかできないので素早く撮るのがコツですww
naoco
2011/09/05 22:21
チビちゃんの初雨カッパ姿、
けっこう可愛い・・どころじゃない!
とっても か〜わ〜い〜い〜(>▽<)
それに! なんですか なんですかーっ?
6か月のラナちゃんの雨カッパ姿ったら!
あんまり可愛くって笑っちゃった♪

チビちゃん。
ラナちゃんの妹になれて
ほんとうに 良かったと思います。
ラムもとっても喜んでいます。

次に可愛いちゃん達に会えるのも楽しみにしていまーす♪





ラムmam
2011/09/10 11:36
>ラムmam
うふふ、やっぱり〜?
とってもか〜わ〜い〜い〜?(^m^)

この凸凹コンビ、まだまだ息がぴったり、というところまではいきませんが、少しずつ進化してる、と思います。
ラムちゃんともまた「可愛いちゃんズ集会」しましょうね〜☆
naoco
2011/09/11 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイペース・チビ子の「はじめてシリーズ」 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる