! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開きで大騒ぎ

<<   作成日時 : 2011/07/13 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝からZPJ公園の愉快な仲間達とスイカ割り♪

といっても目隠ししてエイッっていうのじゃなくて、ちゃんと包丁でカットして、公園のテーブルでみんなで食べました。

写真は、、ええまぁ撮り忘れました。いつものことですが。ハハ。



そしてそのあと、なんとなく我が家にてビニールプールで遊ぼう!という話に。


まずはタケちゃん。
(その前にクルミちゃんが飛び込んでたけど、写真がなかったー)

画像

(ラナはホースの先っぽが気になってる)



そしてクルちゃんとタケちゃんで混浴(?)

画像

(ラナはやっぱりホースの先が・・・)




今度はアンちゃん。

画像




あとはもう、入れ替わり立ち替わり。

画像




クーちゃん、無理矢理入れられてたw

画像




そしてあっという間に泥水。。。

画像




真っ黒な水、まったく気にしないふたり。
(むしろ飲んでるし ーー;)

画像




騒がしくも楽しい朝のひとときでした。


ちなみにチビは、異様な盛り上がりに恐れをなして(?)気がついたらひとり玄関ドアの前で「あたし、お家に入りたいです」とお座りしてました(苦笑)

これじゃ「コワモテシスターズ」には加入できそうにないなー(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜。
みんな、すっごく楽しそうですね。
それにしてもプールを支配していたのは、タケちゃんのようにお見受け致します。(笑)
ウチの二匹はプール、海、まるでダメ。
犬にも色々いるんですね〜。
陸の上では偉そうにしてますが。
さんた+のあ
2011/07/14 09:25
>さんた+のあさん

大騒ぎっぷりが目に見えるようでしょ?(笑)
おっしゃるとおり、滞空時間ならぬ滞水時間はタケちゃんが一番長かった!
さんた君ものあ君も水関係はダメですか〜。
ま、うちもお風呂はキライですけど..(^^;
naoco
2011/07/15 09:15
楽しそうですね。都会派の方々…
ライザはプール開きの前に湖開きをやっちまいました。naocoはんが、「白鳥ザウルスをやっつけろ!」と言うので、湖畔にいた白鳥2羽を思わず追いかけて湖に入り泳いでやっつけに追っかけました。とと&かかの絶叫ともいえる“ライザ戻れ!!”になかなか戻らず、かなりの距離を泳いで追いかけてしまいました。この日は風が強く、たっぷり湖水を飲んでお腹Pになってしまいました。残念ながら証拠写真はありません。この日で一発退場となり現在湖には出場停止です。
段々野生化してきています。環境が変わると人(犬)も変わるようです。プール開きで喜んででいたあのときのライザはどこに? …
ライザかか
URL
2011/07/18 21:29
泥水プールになっちゃうんだよね〜〜(爆
でも楽しそう〜〜。
べちー
2011/07/19 09:53
>ライザかかさん
ライちゃんの湖開きは猛獣狩りだったんですね!
私のお願いを聞いてくれてありがとう!
なのにごめんねぇ、お腹Pで一発退場・出場停止とは!(>_<)
でも証拠写真がないのは残念だなぁ。
絶叫するととさん&かかさんの声入り動画とか見たかったです(爆)
naoco
2011/07/19 11:24
>べちーさん
「あの」ビニールプール底抜け事件の後に買った2代目プール、3年目に入りました。
プールにずっと浸かってればいいんだけど、時々外を走り回ってはまた入る、っていうのを繰り返してるから、あっという間に泥水なんですよね。
ま、楽しけりゃいいんですけどー(^^;
naoco
2011/07/19 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プール開きで大騒ぎ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる