! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけものにっき(^^;

<<   作成日時 : 2011/06/07 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

おおっと、うっかりしてたらずいぶんサボってしまいました。


画像

すいませんね、なまけものの飼い主で





えっと、その間の私たちは・・・(記憶を巻き戻し中)


そうそう、例えばラムちゃんちで宴会したり・・・

画像

これはテーブルの下のラナとラビィ、
    とラムちゃんの一部




またある時はラムちゃんが遊びにきたり・・・

画像






それから、ラビィ家とKikiさんと一緒に山中湖のライザさんのペンションにも行きました♪

画像

左から ライザ、ラナ、ラビィ




集合写真〜☆

画像

あのー、もしもしライザさーん




改めまして全員集合〜

画像





山中湖といえばもちろん白鳥さん。

画像

ラビ子! 気をつけて!!




今回は上陸せず、しかし湖上に浮かんだまま「しゃーっ」と威嚇されました。

画像

じゅうぶん怖かったねぇ







他にもいろいろ忙しかったの。(言い訳)

仲良しの隣人、平賀さんの個展に行ったり、、、

画像





ウチでイベントしたり、、、

画像


画像


画像






そして実はしばらく前から我が家に居候しているチビちゃん。


画像



写真だと仲良さそうに見えますが、実際はラナの態度は基本的にスルー。
おねーさんぶってるのか、なんなのか、私にもよくわからんです。


画像

いつまで噛んでるのー


画像

まぁ好きにすればぁ〜



でもまぁ嫌いではないみたい。

ちなみにチビちゃんのほうはなんでもいいみたい(笑)

ま、詳しくはまた改めて〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと最近の出来事まで、キャッチアップされているのが、すごい!
お庭でのイベント、盛況だったようですね〜
いいな〜私も、参加したかった〜 

チビちゃんは、正式に、ラナちゃんのお弟子? 妹? 弟? になるのかしら〜?
本当に、かわいかったですよね〜
一員になりたくって、いい子でがんばってるんですよ〜〜〜 そのままずっとそこにいれるといいね〜〜 いい方向に進展するように、願ってます。
Kiki
2011/06/08 10:03
>Kikiさん
てへへ、ずいぶんとネタを溜めちゃいまして。。。
しゅみましぇーん。
あ、おかげさまでイベントのほうは大盛況でした。結構リクエストもいただいたので、年に1〜2回くらいの恒例にできたらいいなぁーなんて思ってます。タイミングが合ったらぜひ☆

チビね、なんかいろいろとあってペンディングになってます。
でもウチにいるあいだはグリグリ可愛がっちゃうんだ〜♪
naoco
2011/06/08 19:45
忙しい月間だったけどイベントも大盛況で、やっと一息つけてるかな?
今度は私も参加しないな(^^

近い内にラナ子とチビちゃんの可愛いコンビに会いに行っちゃおうっと♪
うり
2011/06/09 23:32
お忙しい中、山中湖まできていただきありがとうございました。
ガーデンパーティーは内容が盛りだくさんで楽しそうでしたね。お庭も素敵!!

チビちゃん、可愛いですね。天使っぽい。ラナちゃんは別として、シェパって顔も体も黒が強いので、こういう白系の子に憧れちゃいます。これから幸せな生活ができるといいですね。
ライザかか
URL
2011/06/11 10:57
楽しいこと沢山していますね

山中湖もまた行きたいし、代々木もゆっくり遊ばせたいし・・・秋になったら多分、時間が取れると思うので是非、遊んでください
エリーの母
URL
2011/06/12 22:18
今さっき、右のほっぺを蚊に刺されまスた。え?どうでもいい?

では本題へ・・・
5月はシェパード三昧強化月間?
イベント盛り沢山でしたね〜
うふ♪その中の数回、ご一緒できて楽しかったでふ〜(^^)

kikiさん・・帰っちゃいましたね〜(寂)
でも!次回のお祭りがまた楽しみってことで♪
(再会= また ターバン姿? ^^)

あ、うりさんと同じく、私も近々に黒いのと訪ねて行きますだ。(うりさん、いつ行くのかしらん?)

チビちゃん、も1回会えるかな〜 可愛かったな〜〜(’〜’)なのに・・なのにねー!
ラムmam
2011/06/13 17:51
超亀レスですんまそん。

>うりちゃん
イベント、なかなか好評だったのでまたそのうち企画しようと思ってます。その時はぜひ♪
ま、とりあえず近いうちにあちょびに来てねん。


>ライザかかさん
お宿、前回お邪魔した時より更にバージョンアップしてましたね☆ おかげさまでまたしても楽しい時間を過ごすことができました。
チビちゃん、可愛いでしょー。そう、白っぽい犬って見慣れないせいかなんか新鮮です(笑)


>エリーの母さん
こちらこそ、また時間を合わせて遊びましょうね!
よろしくお願いします〜☆


>ラムmamさん
そうそう、シェパード三昧強化月間でしたね。
そのせいか?いつも以上にたくさん会えた気がするぅ♪ いろいろありがとさんでした。ごちそうさまでした(^^)
これに懲りず、また近々遊びにきてくらさいね。

チビ子のこと、その後状況がまだいろいろと流動してます。また近いうちにちゃんと報告しますね。
naoco
2011/06/14 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なまけものにっき(^^; ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる