! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜそこで寝る・・・(写真追加)

<<   作成日時 : 2011/05/13 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

実は・・・地震があったあの日から、寝る前や夜中に余震があったりすると、ラナが私の頭の上で寝るんです。


画像

ここでねるです





私が寝ていてもおかまいなしに乗っかってくる・・・


画像


く、くるしいよ、ラナ子・・・





仕方が無いので、最近は枕の上の部分に空間をあけて、バスタオルを敷いてます。

画像

ちょっと狭いワ





いいのかこれで・・・?(自問)




揺れない時は一応ちゃんと自分のベッド(私のベッドの横の床の上に置いてあります)で寝てるんですけどね。
・・・ああでも最近だんだん、揺れもしないのにここで寝てることが多いかも(- - ;


そしてこのフォーメーションで寝ている時に、おならをされるとかなりキビシイです(爆)



以上、ダメ飼い主からの報告でした〜。




追加。今朝もちょっと揺れたんだけど(震度1)そしたら。。。


画像
えー、やっぱりそこ??



画像

なにか問題でも?
い、いえ、けっこうデス





   ・  ・  ・  ・  ・




< ちょこっとお知らせ >


来月、我が家にて、友人達と合同でイベントを企画しています。

お時間ありましたらぜひお越し下さいませ。

くわしくはこちらをご覧ください↓

「Salon Celeste オープンガーデンパーティー」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん、可愛いさは相変わらずだけど、今日の姿は面白い

あの地震から繊細になってしまった話はよく聞きますね・・・エリーは鈍感で変化なしですが、何だかんだ言っても甘えん坊ですね

私は未だエリーのおならを知りません
エリーの母
URL
2011/05/14 20:30
>エリーの母さん
もうね〜笑っちゃうでしょ?
甘やかし過ぎとは思うんですが、つい。。。だって可愛いんだもんー(バカ全開)
エリーちゃん、ラナより若いのに肝が据わってて(?)いいなぁ。でも甘えん坊は一緒だよね。

おならはね、音アリ、音ナシの2種類があります。
ラナは両方できますよ!(威張ってどうするw)
naoco
2011/05/14 22:40
なんて可愛い上目使い!
その目で見つめられちゃもんく言えないっすよо(ж>▽<)y☆
え!?普通一緒寝ないものなの??ってくらい我が家じゃ当たり前に寝ちゃってますけど(*゚ー゚)ゞ
でも密着しすぎでnaocoさん苦しそ〜!

犬のおならってビックリするくらい臭くないですか?
しかもおならしたでしょ!?って言うと気まずそうな顔したりするけどうちだけかな(^▽^;)
RAIRA
2011/05/15 18:10
うひゃひゃ!!
って喜んでいいのやら〜〜〜。ちーと窮屈かも〜〜。でも可愛いので許してしまおう〜〜。
べちー
2011/05/15 20:43
>RAIRAさん
やーっぱり、ドーニャ家はフツーに一緒に寝ているのね!(^m^)
我が家はとりあえず基本は「お互い自分のベッドで」のはずだったんですけどねぇ。。。
でもそうなの、この上目遣いに弱いのヨ。

犬のおなら、くさいよねー。
でも「ラナ、くさーい」とか言っても知らんぷりしてるなぁ。ドーニャちゃん、可愛いわ。
あ、たまに「ぷー」と音付きのをして、自分でびっくりして振り返ってることもあります(笑)
naoco
2011/05/15 22:31
>べちーさん
ええ、ええ、かなーり窮屈なんですけどね。
でも普段はそんなに自分から引っ付いてこないんで、つい可愛く思っちゃうんですよね(^^;
naoco
2011/05/15 22:33
うふふ。。。ラナちゃんかわいい〜〜♪
でも、たぶんnaocoさんはきつきつですよね!

マックは、昼寝は私としかしないのですが、寄り添われて、お得意のすかしっ屁をされると、
たまらなくクサイ!!
それでも、寄り添ってくれるのが、かわいいバカな飼い主です^^;
美咲
2011/05/17 21:15
>美咲さん
そうなの、キツキツだし、たまに頭をカンガルーキックされたりするし。。。なのに可愛いと思っちゃうんだよねー(爆)
マックちゃんは寄り添ってお昼寝してくれるの?
そりゃたまらん!可愛い!
すかしっぺなんて問題になりませんね!
naoco
2011/05/18 20:59
んまぁ〜〜! なーんて
ゴージャスなウィッグだこと!
なんて(^^)

可愛いから ついボーダーラインが
消えていきますよね〜〜
で、naocoさんの首は鍛えられていくのですね(笑)
ラムmam
2011/05/19 11:14
>ラムmamさん
ごめ〜ん、返コメ書く前に会っちゃったからすっかり書くの忘れてました(笑
でも一応書こうっと♪
ええ、相変わらず毎朝ゴージャスなウィッグを被った状態で目が覚めるラナ川家です。
そしてボーダーラインが・・・あ、でもそれはウチ最初からなかったかも(爆)
これからも一層バ飼い主化は進むと思われます。
生暖かい目で見守ってね☆
naoco
2011/05/28 11:54
あは〜ん
実物、この目で見ちゃったもんね〜〜
安心してください。写真は撮ってないから。。。
でも、このまんまでしたね(笑)
naoco さん! いろいろとありがとうね〜
お陰で、最高に楽しい旅行になりました〜
懲りずにこれからも遊んでくださいませ。
家のそうじ、片付け、ワンコの洗濯等、落ち着いたら、写真など送りますね。
Kiki
2011/05/28 18:14
>Kikiさん
お帰りなさーい!
お疲れさまでした〜〜
えへへ、Kikiさんには実態をライブで見られちゃいましたね(笑)
忙しい日程の中、たくさん遊んでくれてありがとうございました。
今から来年(←勝手にスケジューリング)が楽しみです♪

最近ワタクシ更新サボっててすいませんー(汗
そのうちサクッと何事もなかったかのように更新します。多分(^^;
naoco
2011/05/29 15:19
先程は、チビちゃんに付きまといましてスミマセンでした。(笑)
また早速ブログへ来ていただき、ありがとうございます。
マメな人間でないので更新もきまぐれにやってますが、気が向いたらぜひいらしてください。
私もちょこちょこお邪魔したいと思います。

ところで・・・ラナちゃん、可愛いですねぇ。
ウチの二匹も一緒のベッドで好きな所に寝ていますが、最近暑くなってきたので、あっちゃこっちゃに移動してまして、朝起きると互いに無理な体勢だったりして(笑)。
いつも寝不足気味です。

今後ともよろしくお願い致します。
さんた+のあ
2011/06/05 19:34
>さんた+のあさん
コメントありがとうございます〜☆
朝起きると互いに無理な体勢って、すごく分かります(笑)
私も特にここんとこ更新が滞っておりますが(汗)ぼちぼちやってますので、よろしくお願いしまーす。
ちなみにさんた+のあ家のブログ、すごく楽しくて最初からざざーっと全部見ちゃいました(^^)


naoco
2011/06/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜそこで寝る・・・(写真追加) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる