! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪が、ちょっとだけ。。。

<<   作成日時 : 2011/03/08 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1週間くらい前には、私としてはかなり「春キター♪」な気分だったのです。



暮れに植えた球根たちもにょきにょき芽が出てきたし。。。

クリスマスローズも咲き始めたし。。。


画像






園芸気分も盛り上がってきたので、庭にあるワンコ石(歴代ワン達が眠ってるところ)のまわりに青い花を植えてみたりして。


画像

ネモフィラ。きれいな青♪







ああそれなのに、昨日はこんなことに。

画像



どんなに背中がクールに見えても、内心ワクワクしてるのがバレバレな後ろ姿。


というわけで当然こうなりました。


画像

本日はレインコート着用ね




画像

にあってるってゼッタイうそだとおもう




画像

そ、そんなことないよ〜。ププッ
ほら、わらったもん!





夜になって雨が降り、翌日は晴れたので、結局あっという間に雪は消えちゃいました。

ちょっとでも遊べてよかったね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナ子、オムレツスーツだ(笑)
今度はタラコとオムレツで一緒に走りませう♪
うり
2011/03/08 23:07
>うりちゃん
あはは、ホントだ、オムレツスーツだ!
じゃあタラコじゃなくてケチャップでお願い♪
naoco
2011/03/08 23:44
ぷっ・・おっと失敬!
「ラナちゃん可愛い〜
ぷぷぷっ

クールな後ろ姿を装ってもバレちゃうところが可愛いわ〜
オムレツスーツ、今度 雪遊び一緒にしたら生で見られるのね!ワクワク

ワンコ石の周りのネモフィラ。
ほんとうに浮き出て見えるようなきれいな青ですね〜!
って、お庭にワンコ石!!
今度お参りさせてくださいね。(遊びに行く気満々)
ラムmam
2011/03/10 16:22
>ラムmamさん
レス遅すぎでごめんなさい。
こんな状況ですけど、いやだからこそ、遊びにきてくださいね。
ぜひ!
naoco
2011/03/18 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雪が、ちょっとだけ。。。 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる