! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主には見せない表情(笑)

<<   作成日時 : 2011/02/08 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


画像




先日、シェパ友の琴ちゃん&ケイジ君が遊びに来た時のことです。

いつでも一目置いている琴姉さんと元気いっぱい10ヶ月のケイジ君に、ちょっと(かなり)押され気味のラナ子。

私が別室で用事をしている間は、「ホームなのにアウェイ」な気分だったらしく・・・

こんな顔をして、必死に気配を消していたようです。


         ↓


         ↓ 


         ↓

 

画像

       (photo by kei@さん)



日頃からチキンハート系のラナではありますが、この表情は私の前ではしないなぁ、と写真を見て大爆笑。
お耳はすっかり格納。目もなんだかタレて見える?
精いっぱい何かを訴えてるのかな(笑)




その日の様子は琴家のブログ「まった〜り」にも載ってますので、よかったらご覧くだされ♪

ちなみに可愛いモコモコケイジ君、飼い主さん募集中とのことで〜す。
こちらもよろしく☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃひゃ!!
ラナちゃんの耳がない〜〜〜(爆
ケージくんもこんなに立派になってるのね〜〜〜。コロコロしてる子犬だったのにね♪
べちー
2011/02/09 23:05
あはは、やはり元祖チキンハートのラナちゃんだ〜
たしかに、普通の不安顔とは、ちょっと違うような。。。かなり貴重なお写真ですね。

ママがとなりのお部屋にいるのにね〜
かわいいな〜
Kiki
2011/02/10 04:32
ホームなのにアウェイって
気を消しているラナちゃんの
お耳を収納してつるっ禿げ状態の
お顔がなんともキュートだー(笑)
ラムと一緒の時は見せないお顔だわ。
(辟易はしてるけど 笑^^)
ってことは・・・
まだまだラムは大人しいのかしらん
ラムmam
2011/02/10 14:42
>べちーさん
ラナ、ここまで耳引いてるのは珍しいですワ(笑)
ケイジ君たらついこの前まで小熊ちゃんだったのにねぇ。もはやラナより大きくなっちゃいました! でも中身はまだまだボンボンです。


>Kikiさん
チキンハートといってもこれはなんか怖がってるというよりは、困ってる感じの顔よね。
相当困ってるっぽい(笑)
でも今日は病院で、(痛いとか怖いことは何もしないのに)ガタガタと震えて固まっていました。
やっぱりチキンだ・・・。


>ラムmamさん
なんかねードアとじゅうたんにへばりつきながら「あたしはいません。見なかったことにしてください」って念じてたんじゃないかと思うわ。
ラムちゃんと一緒のときは違うよね〜。「アリゲーターvsクロコダイル」だもんね〜(笑)
naoco
2011/02/11 00:02
ラナちゃん、すごく緊張感が漂ってくる顔してますね(笑)
なんとも可愛いです←失礼
ケイジくんって去年江戸川に兄弟2頭で来ていた長毛シェパの1頭かな?
あの時はたしか女の子の方が募集されていたような・・・
違っていたらごめんなさい。
長毛シェパって可愛いですよね。
最近エースも長毛なんじゃないか疑惑があります(毛が微妙に長い)
それならそれでいいかな♪
ルーまま
2011/02/13 19:52
>ルーままさん
そうなんです、ラナのこの無駄に(?)緊張感漂ってる顔が可笑しいやら可愛いやらでして。。(笑)

ケイジ君、おっしゃるとおり!よく覚えていてくださいました!
あの時の女の子のほうは無事新しいお家へもらわれていったのですが、ケイジ君、ほぼ決まっていた(と思われた)お家とのご縁が残念ながらなくなってしまいまして・・・
ま、本人(犬)はそんなこと気にもせず相変わらずのほほんとしているようです。
今度こそいいご縁があるといいな。

え、エース君、長毛疑惑??
いいね、いいねぇ〜〜〜♪
どんどん伸ばしましょう〜☆(笑)
naoco
2011/02/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主には見せない表情(笑) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる