! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のお散歩〜

<<   作成日時 : 2011/02/01 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日寒いですね。

善福寺公園の池もほぼ毎朝凍っています。




ここも、

画像



ここも、

画像



あっちも、

画像



こっちも、

画像





あ、向こうからブービエ軍団ことT家がやってきました。


画像


ゴンちゃん、アブちゃん、ショーンちゃん(ブービエ・デ・フランダース)と新入りのプルプルちゃん(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)です。


実はラナ子さん、この一家が前方からやってくると吠えちゃうんです。
妙にうわずった声で後ずさりながら・・・
今朝も早朝から吠えまくっちゃって、ご近所のみなさんすいませんでした。



でも後ろからこっそりついて行くのは結構好き(へんなやつ)。

画像






画像

プルプルちゃん、まだ4ヶ月弱。可愛い〜♪




意外なことに(?)ラナは子犬と遊ぶのはあんまりうまくない。
むしろ苦手みたいです。

画像

なんか目が泳いでるんじゃね?




やっぱり自分がいまだにお子ちゃま感覚だからでしょうかね。。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが善福寺ネイバー
聞いたことのないセレブ犬だ〜
ラナちゃんでも、吼えちゃうことあるんですね〜〜
ちょっと安心しちゃったりして。。。
パピー怖いっていうのは、何なんでしょうね。。。
花子も、おんなじだけど、飛びのいて怖がってるものね〜
得体の知れない動きが怖いのかな〜?  
花子のお手本ラナ姉ちゃんがそうなら、花子もそれでいっかな〜? 
Kiki
2011/02/02 07:44
ラナちゃんの後頭部ショットの数々、
naocoさん?萌えていますね
ラムPOPも後頭部?大好きだそうです
ちなみに、私は後ろ姿のお尻のモコモコに萌えます
人それぞれ<萌えどころ>があって、聞くと面白いです。

「妙にうわずった声で後ずさりながら・・・」

ぷぷぷぷ〜見たい!
レディーラナちゃんでも苦手があるなんて!
ほんと、ほんと、ちょっと安心します♪
ラムはあー見えて(どー見えて?)
お子ちゃま犬と遊ぶの、けっこう上手になりました。驚きですよく転がしてたのに;



ラムmam
2011/02/02 11:10
ブービエ・デ・フランダースにポーリッシュ・ローランド・シープドッグを連れてらっしゃるとは、さすが、スギナミーゼ(シロガネーゼの杉並版) ちょっと意味が違うかなぁ。
珍しい犬種のワンコに遭遇できるとなぜか得した気分になりますよね。

ラナちゃんでも、吠えるんですね。吠えても後ろからついて行くところが、ラナちゃんの不思議ちゃんぽいところですね。ここがまた可愛いいよね。
lizaかか
URL
2011/02/03 00:37
>Kikiさん
セレブ犬かどうかはよくわかんないけど(とっても面白いママさんです。笑)こういうモコモコ系のワンコがお好きなんですね〜。
このメンバーの他にまだアフガンもいるんですよー。

ラナ、前にも書いたけど1つには集団で来られるとコワイみたいなのよね。
で、吠えちゃう。結構恥ずかしいです(^^;
あと子犬ね〜。もっと上手に遊んであげられたらいいのになぁっていつも思うんだけどダメですね。
思いあまってパンチかまして怖がられて終わり、ってこともよくあります(苦笑)

うーん。
まいっか、ね?花たん。
naoco
2011/02/03 22:12
>ラムmamさん
ええ、ええ、犬の(特に長毛シェパの)後ろアタマはかなりの萌えポイントですね!!
もちろん尻毛もいいけど♪

ラナ、たまに苦手なワンコがいます。
何もされてないのに吠えちゃって、結構感じワルイです(- -;
なんとかならんかなぁ。

ラムちゃん子犬と遊べるようになってきたの、いいなぁ。
今度ラナにも教えてやってくらさい〜。
naoco
2011/02/03 22:16
>lizaかかさん
スギナミーゼですか!
でもやっぱりシロガネーゼに比べるとなんとなく垢抜けない響きですね(笑)
実際私たちが散歩中にしている会話といったらセレブのカケラもありませんし(爆)
でも公園が近いおかげでいろんな犬種にお目にかかれるのは楽しいです。

ラナはこの軍団の後ろからついて行く分には平気なので(振り返ると止まるけどw)、それを繰り返していたらそのうち出会い頭にも吠えなくなるかなぁ、、と期待しているのですが、どうでしょうねぇ〜。
naoco
2011/02/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のお散歩〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる