! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のブ〜ム

<<   作成日時 : 2011/01/25 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前の話になりますが・・・

こないだまた葛西臨海公園へ遊びに行ってきました。

シャンプーしたばっかりだから、Tシャツ着用ね。

画像



今日もラムちゃんと一緒よ☆


画像




やっぱり浜辺は気持ちいいね♪
それに砂地は走っていてもなんとなく安心(^^)




ところで話はさっくり変わりますが最近のラナ子は、骨チャンブーム・・・が少し陰りを見せ始め、今は頂き物のゴムのおもちゃに夢中です。


あまりに熱心に可愛がりすぎて、ビーブーと鳴っていた音はあっという間にしなくなりましたが、それでもひたすらカミカミカミ・・・

だんだん本体にも穴が開いてきました(- -;)

食いちぎったカケラ(!)はすかさず取り上げて「ハイ、サヨウナラ」してます。

それでもひたすらカミカミカミ・・・もぎゅもぎゅもぎゅ・・・






なんなんでしょうね、このうっとり加減は(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良く、走り回れて
気持ちよさそう!!

楽しい海辺のかけっこが終わったら
もぎゅもぎゅが待ってるのね。
こんなに夢中になって、うっとり
出来るなんて、危険度が低ければ
是非、次回ハmamemamaにプレゼント
させてくれない?
海はひろいな、おおきいな〜
2011/01/25 22:55
また是非、今度はお友達誘って葛西臨界公園遊びに行きましょ!行きましょ〜!あ、暖かくなったらBBQもいいですね〜

ゴムのオモチャ。
おなじだ・・経過が全く同じだわ。
耳を劈く(つんざく)あの音
はもう出ないのですね?それは本当によかった
我が家の一代目も穴は見当たりませんが消音となり、ギザギザ部分が2か所欠けた状態ですが、二代目の新品よりもラムは一代目をパスッパスしてます。(物を大切にする良い子なんですby親ばか)
ラムmam
2011/01/26 13:12
>mamemama
もぎゅもぎゅの危険度は・・・やはりカケラを飲み込むと困るので目は離せません(^^;
もう4ちゃいなのに、いつまでも子供っぽくて困るワ。
実はもうこの時のは大穴が開いちゃってサヨウナラしました。
今は2代目さんです。だけどね・・・(ラムmamへのコメントに続く)
naoco
2011/01/27 19:08
>ラムmamさん
ウチの1代目さんはぽっかり大穴が開いてしまって、もうあとは完全崩壊するのも時間の問題という状態だったのでサヨウナラしました。
そして2代目さんを入手したのですが。。。なぜか1代目ほど熱中しないんですよね。
なんでだろう。どこがどう違うのやら。
そして、以前1代目が置いてあった場所(棚の上)に向かって延々とお座りして催促するので困っています(^^;
ラムちゃんはおもちゃを大事に遊んでくれるのね。いいなぁ〜〜〜。
naoco
2011/01/27 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のブ〜ム ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる