! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め〜

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は約束どおり、走りに行ってきましたよ〜!


画像

走り屋「羅那」参上〜〜☆




さっそくガンガン行きます。

画像


画像





今日は中・大型犬リンクは大にぎわいでした。

画像

おはよーございますー


画像

えーと、このまえもお会いしましたねー?





そして今年のシェパ初め、ラムちゃんエリーちゃんにも会いました〜♪


画像

名付けて「TCSL(Tokyo Central Shepherd Ladies)」ってどう?
(一応全員23区内在住ですので♪)










そしてこの後、我が家にラム家をお招きして新年会〜♪をしました。

・・・ああそれなのに、テーブルいっぱいあったご馳走(←ラム家が持ってきてくれた)も、仲良くたて笛(=牛骨)の合奏をするワン達の写真も撮ってないのはなぜ?なじぇ??

相変わらず食べ物を目の前にすると浮かれてすべてを忘れてしまう、ブロガー失格なワタクシでした。
ははははは〜〜〜(フェイドアウト)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナ姫の走り初めは、Y公園だったのね。やっぱり都会派ですね。
シェパお友達も一緒で楽しそう。
「TCSL(Tokyo Central Shepherd Ladies)なんて名前をつけて、これは明らかにライザを仲間はずれにしてる!!」(ライザ)
ライザが怒ってますよ。
lizaかか
URL
2011/01/03 02:54
>lizaかかさん
あーん、ライザ姐さんごめんなさいぃ〜。
でも、ライちゃんとは「チーム☆ラ・ラ・ラ」がありますから!
そういう姐さんもさっそくS公園の見回りに行ってきたみたいですね♪
今年もお互い元気でたくさん走りましょうね!
naoco
2011/01/03 11:35
羅那姉さん、良夢です
ブログでの新年のご挨拶、
遅くなってごめんなちゃい

TCSL 初走り
にぎやかに滞りなく済み、
先ずはありがとうございまちた。

まだまだ お子ちゃまの良夢だけど、
これから末長く4649お願いしま
チュッ

今年はラララ♪トリオに是非参加させてくだちゃいませ。その時はララララ♪カルテット?

山中湖への初走りも、バンちゃん&花子ちゃんのママとパパに会えるイベントや火曜日の会などなど・・沢山楽しみにしていまーす!!
ラムmam
2011/01/06 10:47
>ラムmam&良夢ちゃん
初暴走、新年会、そして初海岸(これから書くよん)、おかげさまでかくも賑々しく楽しく過ごせました。
ありがとねぇ〜〜☆
今年は今からもう、いろんな企画が盛りだくさん!
ぜひともぜ〜んぶ実現できますように♪
よろしくお願いしまっス!!
naoco
2011/01/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り初め〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる