! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS So this is Christmas♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

ばたばた〜っとしているうちにクリスマスになっちゃいました〜☆

そしたら今日、エアメールでハワイのKikiさんから手作りのバンダナのプレゼントが!
ありがとぉ〜〜〜!!




というわけでさっそく試着です♪


画像



んー、ただでさえピンボケな携帯写真、やっぱり室内だとさらにピンボケ?


というわけで外でも撮ってみました。


画像



んーやっぱりピンぼけだけど、
でもピンクのバンダナが似合ってるでしょ?(←断定)






↓こちらは公園の管理事務所の工作イベント?で作った、松ぼっくりのツリーとドングリのサンタトトロ。
子供たちに混じってワイワイ作りました。
なかなか可愛いんでない?(←自画自賛)


画像






皆様も楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

でもなんだか昨日から一段と寒い!

風邪などひかないように気をつけてくださいね。


ではまた〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
松ぼっくりのツリーって初めて見たわ♪ちいさいからいっぱい飾っても可愛いし、家の外でも飾れるし、形もいいし、中々素敵ね。
マネっこしたくなった〜(^^
この時期にはクリスマス寒波が来るそうで、今日はめっさ寒いわ〜!風邪ひかないでね。
うり
2010/12/25 23:32
管理事務所の工作イベントに参加しているnaoco さん、ちょっと笑っちゃいました〜
でもすてきな作品が出来ましたね〜
とってもクリスマスっぽいです。

なんか、ラナちゃん、お顔が神妙ですね〜〜
花子に試着させながら、大きさ合わせたので、ちょっと花子臭があったかしら? 
ごめんね〜
Kiki
2010/12/26 08:23
バンダナとっても似合ってるよ==♪
クリスマスが終わって。。もうじきお正月( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
1年どうしてこんなに早いのかなあ。。。。
大掃除したくない〜〜(^^;ゞ
べちー
2010/12/26 19:37
>うりさん
けっこ可愛いでしょ?
うり家でも今度ぜひお試しあれ♪
いや〜今日も寒かったっす!


>Kikiさん
へへ、工作イベント、童心にかえって楽しんじゃいました(笑)

可愛い手作りバンダナ、本当にありがとう☆
嬉しくて連日巻いて散歩に行ってます♪
ラナの顔が固いのは、多分バンダナして部屋から出た時に「出かける?」と勘違いしてその気になっていたのに「えぇーオスワリ?マテ?写真??」ってガックリしたからだと思うの〜(^^;


>べちーさん
1年経つの早いですよねー。
気ばかりが焦ります。
もうこのまま何もしなくてもお正月来ちゃいますから。。。それじゃダメですかね、やっぱり。。。
naoco
2010/12/26 21:35
ラナちゃん、ピンクのバンダナ似合いますね。
玄関前の写真はクリスマスカードになりそうなくらい、可愛いわ。
ライザ家は、バタバタしているうちにクリスマスが行ってしまいました。何か被り物でもつけてあげようと思っていたんですけど。

もう、今年もわずかですね。大掃除?
掃除道具はたくさんあるんですが、掃除は得意分野ではありません。でも物を棄てるのは大好きです。
lizaかか
URL
2010/12/26 22:17
カワユイ!!ピンクがこんなに似合うなんて。
いいねいいね。バラの赤い実もいっぱいあって
素敵!!ドングリともみのきぼっくり、ほんとにかわいい。私も工作教室行きたかったけどザンネン。でも3つもくれてほんとにありがとう。誰にもゆずらないもんねー。すんごくかわいいんだもの。
マメママ
2010/12/27 00:32
>lizaかかさん
お元気でしたか〜〜
きっとものすごーくお忙しいんだろうなぁと思っておりました。

あら、かかさんもお掃除は得意分野ではないんですか。
うしししし・・・仲間だわ♪
掃除道具ってとりあえず家にあるだけで安心ですよね(違)
でも・・・私は物を捨てるのも得意ではありません〜(^^;


>マメママさま
うふ、似合うでしょ?(ああ、それなのに・・・以下次号)

ドングリトトロ、気に入ってもらえて良かったです。
管理事務所のスタッフ(&ボランティア)の皆さんのグッジョブですね☆
naoco
2010/12/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
So this is Christmas♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる