! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子にのってたら・・・

<<   作成日時 : 2010/12/28 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の日記で紹介した、可愛いバンダナ。

「いや〜ん、似合う〜〜☆ 可愛いすぎ〜♪」

とか親ばか言いながら連日つけて遊びに行ってたら・・・

・・・落として来ちゃいました。しょぼん。。。


人犬ともに浮かれていて、家に帰るまで気づかず、帰宅後にふと見てびっくり。
「な、ない!(ガーーン!)」




携帯で少しだけ撮った写真で検証してみると・・・


画像



これじゃ見えないけど、でもこの時はまだしていたはず。
なぜなら、、、

次に撮った写真ではしっかり首にピンク色が見えます。
長毛に埋もれてはいるけど。

画像




ところがそれからしばらくして撮ったときには、、、

画像


ついてない・・・よね?
いくら毛に埋もれていたとしても、ない・・・ない!!




もちろん最後にとった集合写真にも写ってません(泣)

画像




Kikiさんのせっかくの手作りなのに、ごめんなさい!
たった2日でなくしてしまうとは。アタシのばかばか!(ボカスカ)


これが近所の原っぱならすぐにでも探しに戻るところなのですが、運悪くこの日は少し遠くまで遠征してたのです。
ふえーん。




教訓。暴れるときにはオシャレしない...orz








年内はこれで暴れ納め(多分)。

でもできればブログはもう1回くらい更新したい、と思います。ハイ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜んとに、そんなに喜んで頂けたなんて、うれしい限りですよ〜
ぜんぜん気にしないでね。 

それより〜〜ラナちゃん、いきなりモコモコ度が増してるようでびっくりしちゃった。
ごりっぱね〜〜
バンダナ、そのお毛毛の中に埋もれてるだけかもしれないよ〜  よ〜〜く見ましたか?
ラナちゃんを見ると、うちの子たちが、短毛に見えてきます〜(笑)
Kiki
2010/12/28 17:48
>Kikiさん
ふんとにふんとに、すみましぇん。
そう言われてもう一度写真を見ると、埋もれているように見えなくもない・・・?と思って今日もう一度、もしかして車の中に落としてないか探しちゃいました。
でもやっぱりなかった。。。しょぼん。

モコモコ度増してますかねぇ。
冬だからかなー。
↑暖房の部屋にいるからあまり根拠ないけど(笑)
naoco
2010/12/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子にのってたら・・・ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる