! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY☆HALLOWEEN

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ハロウィンにはいろいろ不思議なことが起きるんですねぇ〜。
我が家はこんなことに・・・







画像

おやつくれないとゲコゲコするぞ〜






画像

さぁカエル王女さま、おやつをどうぞ






画像

んまかった♪げこ♪









画像

やれやれ、姫のお相手も楽じゃないよ














余談:lanaはスペイン語で羊毛のことですが、ranaだとカエルです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
カエル一族だ(笑)
ぜひとも仲間に入れて〜
ライル『ラナガエル様トリックオアトリート』
う〜ん。ぜひとも犬版ハロウィン仮装パレードを来年はやりたいね(^^ゞ
naomi
2010/10/31 23:45
>naomiさん
ふふふ、いいでしょう〜コレ。
来年はぜひ一緒に、真剣におバカしましょー♪
どんな被り物がいいかな〜←今からもう悩み中(笑)
naoco
2010/11/01 00:30
このゲコさんは、どこから、仕入れてきたのかしら〜?  二人そろってお似合いですよ〜
ラナゲコ王女さまから、是非是非、いたずら受けてみたいです〜
我が家は、今晩、近所のガキんちょたちに紛れて、お散歩してみようと思ってます〜  
バンは仮装しなくっても、そのままで、狼とか、クマとかに化けてくれそうです。


Kiki
2010/11/01 08:44
>Kikiさん
このゲコさんは、実は借り物なんです〜。
私の友達がこれを被って遊びに来てくれたんですの。。。そして被ったまま中央線・山手線に乗って帰っていきました(笑)素敵でしょ♪
ラナ姫はおやつを見せないとすぐに脱ぎ捨ててしまうので、写真撮影のためおやつをあげました・・・というのが実は真相です(^^;
バンちゃん花子ちゃん、あの可愛い衣装でいっぱいおやつゲットして来るんだよ〜!
naoco
2010/11/01 13:25
ぶはははっ!二人揃っていいわ〜!
こんなラナ子姫とカエルロデオとかして遊んでみたいし、こんなnaocoカエルとカラオケとか週末の本部展行ってみたいでし(^^

でもでも。。これで寝床にぬ〜ってやって来られたら、びっくりして即おやつ差し出しちゃうかも。


うり
2010/11/01 18:42
>うりさん
ゲコゲコ〜♪
カエルロデオ、カエルカラオケ、カエル本部展・・・後半2つは確実に周囲に引かれるわね(爆)

寝床にいきなり来たら怖いです。
ただいま〜ってドア開けていきなりコレだったらそれも怖いな(^^;
naoco
2010/11/01 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY☆HALLOWEEN ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる