! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入り君〜☆

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

善福寺公園に新しいシェパ仲間が増えました♪



ジャック君・5ヶ月です〜〜☆☆


画像






さっそく先輩シェパのディック君とラナと一緒に3ショット。


画像


大・中・小、揃いました〜(笑)



今はラナが「中」だけど、あっという間に追い越されちゃうんでしょうねー。




画像

横顔なんてもう結構大人っぽいよ




画像

「よろしくおねがいします・・・」
うむ、くるしゅうない



なんかラナ、偉そうじゃん。

・・・と思ったけどそうでもなかった(笑)


画像





小さいワンコにもちゃんとご挨拶できるジャック君。

画像





これからもラナ(@中身はいまだにお子ちゃま)と仲良くしてね〜♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、かっこいいディックくんだ〜!
善福寺公園、意外やシェパが多い! あの公園一周、気持ち良さそうですよね〜
ジャックくん、でかくなっても、ラナちゃんをよろしくね♪ オバより。
Kiki
2010/10/06 07:02
>Kikiさん
はーい、優しくてかっこいいディック君、久々の登場です☆
シェパ仲間が増えて嬉しいよぉ〜♪
ジャック君、男の子だからきっと大きくなるよね。
Kikiおばちゃま、いえいえお姉様の応援をいただいて、ラナも仲良くなれるようにがんばります(^^)/
naoco
2010/10/07 23:22
ジャック君のお座りしている姿は、可愛いですね。でも生後5か月とは思えないくらい、精悍な顔をしていますね。(どこかのお笑い系シェパとは大違い)
今のうちに、ラナちゃんが先輩シェパである事をすり込みしておけば、大きくなってもラナちゃんに頭があがらないのでは。
なかなか、お散歩でシェパに会う機会はないですね。羨ましいです。
lizaかか
URL
2010/10/09 00:21
>lizaかかさん
そうなんです、ジャック君、なかなか凛々しいです。
うちらのシェパ達とはちょっと違います。
(あら、一緒のくくりにしてはいかんかったでしょうか。笑)
なるべく近いうちに再会して「ラナはえら〜い。ラアはつよ〜い。」と刷り込んでおきたいと思います(爆)
naoco
2010/10/09 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新入り君〜☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる