! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのナイラボーンに立ち向かう(?)ラナ

<<   作成日時 : 2010/07/29 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日ふと出来心で(?)新しいナイラボーンを入荷しました。



こんなの ↓

画像




注文した時はもっと大きいものを想像してたので、思ったより小さくてちょっと残念。

でも、堅さはなかなかいい感じ。



さて、コレをふつうに「はい」とあげるのはつまらないので、ズン・ザン・ズン・ザン・ズン・ザン・・・・と、なぜかジョーズのテーマを思い浮かべつつ、ラナに向かって接近させてみたところ。。。








片手に恐竜、片手にカメラなので見にくくてすいません(^^;

どう見ても最後のあくびは、ごまかしアクビのように見えます(笑)







ようやく安全無害な恐竜だとわかったら、今度はもう、夢中になって齧ってました。



画像

みぎ〜



画像

ひだり〜


画像

ハイ、みぎ〜



画像

ハイ、ひだり〜



画像

あーもう!



画像

どーにでもして






そしてあっという間に恐竜さんの顔はつぶれてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。(?)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい物、見つけましたね

ラナちゃんのおっかなビックリな感じが可笑しィ ごまかしあくびも、面白い・・エリーはお勉強の時に良くやります
エリーの母
URL
2010/07/29 14:21
ラナ姫、そのかわいいおててはなんなのー わんこのものを押さえるときのそろえた手が最近の私の萌えポイントです
もちょっと涼しくなったら遊びましょうね〜
こあら
2010/07/29 16:29
>エリーの母さん
なかなか面白いボーンでしょう〜?
そしてラナのリアクションも思ったとおり・・・わかりやすいヤツ(笑)
ごまかしアクビ、やりますよね。
エリーちゃんはお勉強の時?
ぷぷ、可愛いな♪


>こあらさん
そうそう、このおてて、萌えますよね〜♪
数ある萌えポイントの中でも上位に入ります!
昨日&今日は雨で久しぶりの涼しさ。
このまま秋になってくだすってもよくってよ!と呪文のようにつぶやいている私です。。(^^;
naoco
2010/07/30 07:56
初めて見ました恐竜バージョン!
(この恐竜の口角もアワビもしくは酢ダコ系?)

に、似ている。
この慎重なところ、ラムもそうです。
ラナちゃんの、警戒⇒ジャッジ⇒で、解除!な動画見ながら、やっぱり似ている!と思いました。
真剣な面持ちのジャッジ中と、解除後の差の激しさが また可愛可笑しいですよね

ラナ姫のよいお写真撮れまちたか?
ラムmam
2010/07/30 10:16
え〜っ!?これってラナちゃんのおやつだったんだ〜
こんな珍しいもの売ってるんですね。
ちょっとルークにもあげたくなりました☆
でもきっとすぐ食べちゃうんだよな・・・
それにしても恐竜ボーンを持っているラナちゃんの手が可愛いですよね〜
ルーまま@私もまだ鰻食べてないっ!
2010/07/30 14:36
>ラムmamさん
恐竜も3種類ぐらいあったんですよ。
ティラノサウルス、ステゴザウルス、ブロントサウルス。うちのはティラノ君です。

このリアクション、ラムちゃんと似てます?
おっしゃるとおり、慎重すぎるチェックとその後の盛り上がり様のギャップが笑えますよね。

ところで写真撮りに行こうと思ったんですが、結局雨で中止にしたの。がっかり。


>ルーままさん
フフッ、私は今日のお昼に食べましたよん♪

このボーン、おやつというか食べても無害なおもちゃ?
ちょっとラナには小さめなので、一応目の届く時だけ遊ばせてます。
でももう顔の部分がほとんどなくなっちゃった・・・

それにしてもこのお手手、ほんとに可愛いんですよね〜むふふふふ。←毎度おなじみ・バ飼い主☆
naoco
2010/07/30 20:55
うちも、はじめてのナイラボーンはこれ(ダイナソー)でした。(^^;
ラビ子用に買ったのに、ハニ子に巻き上げられてたけど(笑)
ラナ子は頭からバキバキにするか、それとも尻からか。。?
うり
2010/07/31 00:39
>うりちゃん
んま! はじめてのナイラボーンがこれだったのね!
ラナ子、今とにかく夢中で、「ハイ今日はこれでおしまい」と言って片付けると、しまった方向に向かっていつまでもオスワリしています(^^;
そして。。。もう頭の部分は形を成してませんです。
naoo
2010/07/31 11:11
↑ ありゃ、自分の名前が「なおお」になっちょったww
naoco
2010/07/31 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おニューのナイラボーンに立ち向かう(?)ラナ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる