! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のミソラさんと。

<<   作成日時 : 2010/07/11 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ワールドカップが(ほぼ)終わりました。

ウルグアイありがとう! ! Muchisimas Gracias,La Celeste !

W杯の出場権をプレーオフの末、最後の最後32番目に決めたウルグアイ。
人口およそ300万人ちょっとの、決して豊かではない小さな国が、ベスト4まで勝ち残ったんです!
本当に素晴らしいチームでした。


画像

期間中お世話になった応援グッズの数々
ああ、またウルグアイ行きたいな〜〜




はぁ。。楽しい1ヶ月だった・・・これから一体なにを楽しみに暮らしていけばいいのかしら。。。すでに抜け殻状態のワタクシであります。



いやいや、まずはたまっているネタを少しずつ紹介させてください。




--------------------



前回の記事にもちょこっと書きましたが、まずは猫のミソラさんとの話。



ミソラ(美空)さんはシェパ友・マック&アリス家(K4☆Unit)のにゃんこさんです。

普段、シェパ2・ダックス2のわんこ達と一緒に暮らしているミソさん、犬には慣れています。。。が、やはり自分ちの犬とよその犬の違いはわかるわけで。

お部屋の中にラナ入りソフトケージを置いたところ、おそるおそる、でも興味津々で近づいてきた・・・と思ったらいきなりケージの上に飛び乗った!


メッシュ越しに微妙に見つめ合う(?)ふたり。

画像




そしてそのうち、メッシュ越しにパンチと頭突きの応酬が!


画像


画像




・・・かと思うとケージの上でいきなりくつろいで柔軟体操(?)始めたりする、不思議なミソさんでした。





そんな様子をK4家で撮ってくれた動画がこちら。
(飼い主達のはしゃぎっぷりがうるさいので音量は小さめにネw)





本人(犬&猫)はこれで結構楽しかったんでしょうか。
聞いてみたいものです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、決勝戦を見終わったところ。スペイン系がお好きな(?)naoco さんは、喜んでいるかしら? やっぱり、南米系の方が、イケメンぞろいで、その理由から、スペインを応援していました〜
ウルグアイ、行かれたことがあるんですね〜いつかそのお話も聞いてみたいです。

昨日、気になっていた ネコちゃんvsラナちゃんの動画、ありがとうございます。 爆笑しちゃった。
ラナちゃんパンチの連続ですが、とっても喜んでいるような雰囲気が伝わってきました〜
美空ちゃんもやるわね。

Kiki
2010/07/12 07:05
naocoさん、また4年後まで、お疲れさまでした。
しばらくは抜けがらも楽しんで
ぐっすり休んでください

お名前もキュートな美空ちゃん。
ラナちゃんの応戦もまた可笑しい♪
これじゃぁ はしゃいじゃいますよ!

ラムmam
2010/07/12 13:26
>Kikiさん
スペイン優勝しましたね〜。
・・・って実は決勝戦はもう眠くて朦朧としてて、ちゃんと見てなかったんですけどね(^^;
さっき再放送で見ましたわ。
そうそう、サッカー観戦のモチベーションはビジュアルも大事ですよね(笑)
ラテン系の顔のほうがなんとなく惹かれるんですよ〜。ふふふ。
ウルグアイに行ったのももう6年半も前のことになってしまいました。遠かったな〜〜。

ところで美空ちゃんとラナ、笑えるでしょう?
ミソさんも爪は立てずに遊んでくれてるんですよね。ラナは何考えてたのかなぁ。ようわかりません。


>ラムmamさん
そうですね、ちょっとの間は抜け殻でもいいよね。
でも私達(ウルグアイマニア)にとってはワールドカップは4年後じゃないのよ〜。もう来年の秋にはそのための南米予選が始まります!あー忙しい(爆)

美空ちゃんとラナ、面白いコンビでした。メッシュ越しだから実現したコラボ、だけどね。
naoco
2010/07/13 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫のミソラさんと。 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる