! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ忙しー(^^;

<<   作成日時 : 2010/07/09 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

亀更新ですいません。

ワールドカップで予想以上にウルグアイががんばってくれたので、ワタクシ大変忙しいんざんす(笑)


とりあえず、ここ最近あったことを簡単に、ごく簡単に。。。







その1:ラナ子、シェパピに会う


画像



画像



画像








その2:ラナ子、初めての超音波なんとか風呂に入る


画像



プリント写真を撮ったので見にくいですね(^^;








その3:らな子、猫のミソラさんに遊ばれる




画像


画像







・・・こんな感じです。

適当に想像してね〜〜ん♪ ←手抜きにもほどがある











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でいるだろうなぁ〜とは、思っていましたけど、何しているのかなぁ〜??って、思っていましたよ

やっぱり毎日お楽しみですね・・可愛いシェパちゃんにネコちゃん。お友達と楽しんでいますね
エリーの母
URL
2010/07/09 23:45
超音波なんとか風呂って・・・(爆)
でも想像するに気持ち良さそうなので
ラナちゃん良かったね!(^m^)

シェパピーのモコモコ具合は危険ですね。
抱っこでもしようもんなら「うちへいらっしゃい!」という流れになってしまう気がします。
PCの画像でよかったです。笑
ベリママ
2010/07/09 23:54
なかなか忙しいのですね(笑)
でももうすぐ普通の生活になりますね(爆)
これで睡眠不足もさようなら☆
どんどんブログ更新してくださいね♪

くぅ〜シェパピー可愛すぎ♪
ムギュ〜ってしたい☆

あっ!シェパカレンダー、無事応募できました。←ちゃんと読めって(笑)
ルーまま@今日は休み
2010/07/10 08:44
おっ!マイクロ バブルですね!
ラナちゃん、どうでしたか?
身体にも良く、汚れや臭いも除去して
仕上がりもキレイと聞きますが。

シェパピ、可愛い〜〜〜♪
コロンコロンしたいです!
ラムが我が家に来たのが9か月
の時だったので、パピー時代の
ラムを知りません。ですが、
ラナちゃんや花子ちゃん、
エリーちゃんたちのブログを
拝見しては、想像させて
いただいておりま〜す
ラムmam
2010/07/10 12:59
ウルグアイの活躍、すごかったですね
naocoさんが大喜びしている姿を想像してしまいました
きっと大忙しで、ブログどこではないと察しておりました。
シェパピたまらんですね。「可愛い」なんて簡単な表現ではすまないですよ。「うぅ〜」
もちろんラナ姫も大人シェパの中ではすごく可愛いですよ。

lizaかか
URL
2010/07/10 17:21
>エリーの母さん
どもども、放置しちゃってすみません。
サッカーバカな毎日の合間を縫って、多少はラナとの時間も作ったんですけど、記事にする時間がなくて。。。(^^;
これから少しずつ書きま〜す。


>ベリママさん
ははは、さすがベリママ、ツボを心得たツッコミありがとうございます(笑)
えっと「超音波温浴」というそうです。
またあとで少し記事に書きますのでよろしく♪
シェパピ、危険な可愛さでしょー。
いかがですか?お届けしましょうか?(^m^)


>ルーままさん←今日もお休みかな?
ええもう、ようやく時差ぼけから解放されます(笑)
シェパピ、誘惑に負けてむぎゅ〜して来ちゃいました。もうちょっとでふところに入れちゃうところでした。あぶないあぶない。
カレンダーのご応募、ありがとうございました!!

naoco
2010/07/11 12:07
>ラムmamさん
そうそのマイクロなんとか、初体験してきました。
けっこうサラ・フワな感じをキープしてますよ☆

シェパピはもれなく可愛いですよね。ラムちゃんがパピーの頃も絶対すご〜〜く可愛かったでしょうね。


>lizaかかさん
はい、ご想像どおり、ブログどころではありませんでした(^^;
ようやく普通の生活に戻れます。。。戻れるかなぁ。
シェパピはいつみても可愛いですね。
悩殺されてきました。
某ととさんがいたら、相当デレデレだったでしょうね(笑)
naoco
2010/07/11 12:16
今更ながら、ウルグアイの10番の人、確認しました! うん。すご〜〜くかっこよかった〜 でも、今日、負けちゃいましたね。
このクマちゃんたち、たまりませんね〜 そろいもそろって、クマちゃんなんだもん
ネコちゃんにあそばれているラナちゃんが、とっても気になりますぅ〜 中で、プンプンに怒ってたのか、ネコちゃんにも優しいラナちゃんなのか、どっちかしら〜?

Kiki
2010/07/11 14:54
>Kikiさん
ごぶさた、読み逃げごめんなさ〜い。
ようやく終わりました(笑)
負けちゃったけど良い試合でした。すごく満足♪
10番カッコイイでしょ。ふふ。でも2番にも萌えてるワタシです(照)
もこもこズはバンちゃん達の小さい頃にもちょっと似てるかな?かわいいよね〜クマ♪
ネコとラナの様子、さっき動画をアップしてみました。見てみてね☆
naoco
2010/07/11 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ忙しー(^^; ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる