! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆シェパードカレンダー応募開始です☆

<<   作成日時 : 2010/06/26 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12



画像




来年のシェパカレンダーのモデル写真の応募が始まりました!
今年は6/26〜8/25です。
締め切りが去年よりちょっと早いので気をつけてくださいね。



時々また宣伝させていただきまーす♪






さて今日のラナ子は・・・


今夜の試合にむけて、ウォーミングアップ中。

画像







・・・実際のウォーミングアップの時はユニフォームを脱ぎます。(汚れちゃうから〜)


画像



画像


画像


画像


画像

口でくわえるのはハンドって言わないよね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん! フワッフワ〜!!
丁寧なブラッシング、目に浮かびますぅ。

ユニフォーム姿も、か、可愛い〜
(ウェット姿も可愛かったナー!)

広くてきれいなお庭でサッカー?
「羨ましいかぎりです。」(←byラム)

ウルグアイ、強いですね〜
(10番の選手、いいっす
ラムmam
URL
2010/06/27 20:37
>ラムmamさん
ブラッシングねぇ〜本当はラナ、大嫌いなの(^^;
なので私もついサボリがちだったのですが、やはりこの時期の皮膚トラブル予防にはまずはブラッシングだ!と思い、ここ数日がんばってマス。

ユニ、似合います?
普段は室内に大事に飾ってます(笑)=雰囲気盛り上げ用
ウルグアイ、予想以上の出来なので私も幸せです!
10番なかなかいいでしょう?うひひ。
naoco
2010/06/27 21:21
ラナちゃんのサッカーボール、かなり使い込んでいますね。未だパンクは大丈夫?

エリーはサッカーボールを追いかけて、かじるのが大好き。ラナちゃんと同じようなウオーミングアップをしていると言う事なのでしょうか

私は今回全く見られていないのですが、ウルグアイの10番、うひひ・・との事なので絶対見なくちゃ
エリーの母
URL
2010/06/27 22:11
>エリーの母さん
このサッカーボール、実は公園に落ちてたのを管理人さんが「持ってかえれば?」と言ってくれたのでもらってきたものなんです(^^;
遊び方は、大口開けてくらいつく、くわえて振り回す、が多いですねー。サッカーとはちょっと違う?(笑)
ウルグアイの10番、見てね(^^)
ちなみに私は最近2番にも萌えてますww
naoco
2010/06/28 10:24
おおーーー、鉄壁のディフェンスか!?
ラナ嬢と大将の夢のツートップが実現すれば、世界大会も夢じゃないかも?(笑)
たろ
URL
2010/06/29 07:00
>たろさん
おお、大将とのコンビで世界を目指すか!!
・・・でもちょっとエラそうなワンコが来たらふたりとも「あ、どぞどぞ、ボール差し上げますです」とか言っちゃいそう(^^;
naoco
2010/06/29 10:53
サッカーボールうちも好きですね〜♪
でも、ボールを手に入れると近寄ってきた犬をガウって追い払うので、レッドカード一発退場ですよ・・・
こあら
2010/06/29 12:44
>こあらさん
いやいや、フットボーラーたるもの、そのくらいの気迫が必要です!
とろあえず退場王の称号を謹んで進呈します!(笑)
naoco
2010/06/29 22:11
旅行先から必死でワールドカップ見てたんですが、日本もアメリカも残念でしたね〜〜 
このユニフォームは、naoco さんと共有? 似合ってますね。 サッカーボール、うちは、瞬時で、プシューとしぼんでしまいますの。。。
しぼまないサッカーボール、ないかしら?

今年もカレンダーの募集始まったんですね。 迷う前に、さっさと決めて、送らなくては。
Kiki
2010/07/01 09:41
>Kikiさん
おかえりなさい♪
日本のW杯は終わってしまいましたが、まだ私の心のふるさと・URUGUAYが残っているので、もうしばらく忙しいラナ家です。
このユニフォームは人間用なの。
ふだんは部屋にディスプレイしてあります。
サッカーボール、空気はだいぶ抜けてるけどしぼむまではいかないなぁ。
やっぱりバンちゃんパワーはすごいのね(笑)

カレンダー、いよいよ始まりましたよ〜☆
今年もよろしくお願いします。
写真いっぱいあるから悩むよね。
がんばって選んでください!(笑
naoco
2010/07/01 16:25
シェパカレンダー、参加しまっす!
で、どうすればいいのでしたっけ?
教えてください。

ラナちゃんユニフォーム似合いますね〜
可愛いです☆
もうすぐワールドカップも終わりですね。
寝不足から解放されますか?(笑)
ルーまま@日焼けで体が痛い
2010/07/08 00:35
>ルーママさん、ずいぶん日焼けしちゃったみたいですね!
今年の夏は小麦色のマーメイド路線で行くのね?

私はご想像の通り、ワールドカップのおかげで時差ぼけ状態です。ブログもネタはあるけど更新する余力がない・・・(苦笑)
でもそれもあと2試合で終わりだと思うと寂しいです。。。いやいや、いいかげんまともな生活をしないといけませんよね、ハイ。

さて、カレンダーですが、この記事の一番上に貼ってあるバナーか、または左側の方にある緑色のバナーをクリックしていただくと、詳しいことが書いてあるサイトに行かれます。
もし読んでみてわからないことがありましたら、また遠慮なく聞いてくださいませ。
ルーク君と一緒に載れたら嬉しいな〜。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
naoco@朦朧としてます
2010/07/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆シェパードカレンダー応募開始です☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる