! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さんいろいろの連休後半

<<   作成日時 : 2010/05/08 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




連休の後半は家でまったりしてました。



あ、いえ、まったりというのは少し違うかも。

お友達ワンコがなんにんか遊びに来てくれました。





まずはエアデールテリアの椿ちゃん。
                   

画像



画像

遊ぶ?



画像

遊ぶ?遊ぶ?



画像

ばびゅーーん!



画像

目にもとまらぬ早さ!!



画像

今日はこのへんでカンベンしてあげるわ♪


                (写真協力:スーさん)










また別の日には・・・・


画像

タケゾウ君や・・・




画像

虎太郎(コタロウ)ちゃん



が遊びにきてくれました。

走ってる写真、撮りそこねた。。。orz




とまぁ、こんなふうに元気いっぱいで快晴続きの連休を楽しみました。



他にもフロントラインつけようとしたら何を勘違いしたのかチッチをもらした、とか、狂犬病と健康診断に行った病院で、体重計に乗ったらチッチもらした、とか、いろいろ小ネタはありましたが(っておもらしネタばっかりかい!)これについては、くれぐれもラナ本人には言わないでやってくださいね(笑)
私が面白がって何度もラナのおバカネタをしゃべっていると、どうも傷ついてるらしいんですよね、あのシト。。。(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客さんいろいろの連休後半 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる