! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪!(ちょびっとだけど)

<<   作成日時 : 2010/02/18 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

朝起きたら・・・おぉ、雪が!

この前より少ないですが、雪ときたら遊ばにゃ損々!!


画像

きゃっほ〜♪




画像

今日もやっぱり立っている







今日はラング君が遊びに来てくれました。

画像



画像

ラング君も立っている〜




画像

危うし!ラング君!




画像

ほとんど「狩り」






そして通りがかったゴールデンのアンちゃんも混ざり。。。


画像




たれ耳のワンコがダッシュするとお耳が立つのも可愛いですね。

画像


画像






3頭で走り回ったらあっという間に雪がハゲハゲになっちゃいました。


画像




土の上も走ったのでみんなドロドロ。

足やらお股やら、洗うのが大変だったけど、楽しそうだったからまぁいいか〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジの服、似合ってるね(^◇^)
この服、安いし、もっと広めようかな。
オフ会の時には、シェパレンジャー結成できてるといいわ(笑)

前回の日記、ビックリしました!!!
ちゃんと持って帰るnaocoさんにも笑っちゃいました。ブログのネタにするとは言えないよね(;一_一)
カッパちゃんも、さぞかしラナ嬢の胃の中で苦しかったろう。無事、救出できて良かった良かった♪
ウチも気を付けないと。
naomi
2010/02/18 23:16
かっぱを食べたラナ姫、元気そうですね。
みんな素敵なお洋服を着てるのに、ドロドロになって遊んだんですね。雪がたっぷりの所で遊ばせると汚れませんよ。
今度、一緒に雪がある所であそぼ。(ライザ)
lizaかか
2010/02/18 23:40
>naomiさん
これ、色がかわいいし、なんたってお安くてナイスです♪
教えてくれてありがとう〜〜☆
ラナのサイズはもうオレンジとネイビーしか残ってなかったよん。(もちろん両方買ったw)

カッパの頭、持って帰りたいって言うのはサスガの私もちょっと勇気が要りました(笑)
誤飲除けの神様としてお祀りしようかしら。
そしたらぜひライル君もお参りに来てちょ。
(カイザー氏は付き添いとして♪)


>lizaかかさん
ええ、かっぱを食べても屁のカッパ、なラナです(^^;
シャツ、おニューだったのに、1時間たらずでドロドロになりました。悲しい・・・
雪たっぷりのところで遊びたいです〜〜〜。
ライちゃん、私(達)をスキー(場のような所)に連れて行って♪
naoco
2010/02/19 23:23
遅ればせながら、ありがとうございました!
家に帰って洗ったら、見たくない色の汁がでてきたよー(爆)そんで、かっぱ事件も読んだ。ラナちゃんも、naocoさんも大変だったねー。ひと事ではないよ…うちも気をつけよう。
らんぐかか
2010/02/20 01:12
いいねぇ〜みんなで雪あそび♪
ラングくんって、パパさんがあのアニー賞をおとりになった?
映画にもわんこがいっぱいでてくるんだけど、ラングくんと同じような容姿のわんこなんだよぉ〜♪
フープママ
2010/02/20 14:12
>らんぐかかさん
いやホント、シャツもシッポもエルビスも、ドロドロでした(半泣き)
でも楽しかった!!
かっぱはねー、ネタにできるくらいだったから良かったけど、気をつけましょう〜。


>フープママ
前回はフープ師匠に遊んでもらったけど、今回は別メンバー(ちょっと若手)と遊んでみました。
そしたらラナが一番エラソーだった(爆)

ラング君のパパすごいよね〜。
フープママはプレミア上映観にいったんだよね。
ラング君的なワンコが登場するとは、ますます楽しみです♪
naoco
2010/02/20 17:10
ラナのファンですが、ブログ更新していないのが  心配です。
アッ君
2010/03/31 22:49
>アッ君さん
コメントありがとうございます☆
こんなささやかなブログを気にしてくださってる方がいるなんて、嬉しくなっちゃいました。
実は現在、我が家の母が少々体調を崩しておりますもので、しばらくブログお休みしちゃってます。
ラナは元気です(^^)v
落ち着いたらまた、復活しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします〜。
naoco
2010/03/31 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雪!(ちょびっとだけど) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる