! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外!バンクーバー五輪

<<   作成日時 : 2010/02/12 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からいよいよバンクーバーオリンピックが開幕ですね。


というわけで、「黒シェパKULO」ちゃんから教えてもらったこのサイトでこんなの作ってみました。





画像





画像






自分ではウィンタースポーツって(いやウィンターじゃなくても)全くできないのですが、見るのは大好き♪

明日からしばらく寝不足の毎日になりそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わっはっ!
思わず拡大して記事を読んでしまいました。
面白いサービスがあるんだね〜
楽しかったよん。
ももたろ
2010/02/12 14:10
記事、カラープリントしました。
明日の朝、コーヒーとともに、じっくり読ませていただきます! らな川選手、応援してます!
Kiki
2010/02/12 18:50
>ももたろさん
細かいところも結構作り込んであるよね(笑)
こごみちゃんも冬のオリンピックどですか〜?
室内競技ならなんとかイケるのでは!(^^)


>Kikiさん
ぷぷ、プリントアウトしたの?!(爆)
モーニングコーヒー吹き出しても知りませんヨ。
naoco
2010/02/12 19:51
ふふ・・・
「クララが立った」(笑)
ホント、驚愕ですわっ♪
ぶらっくパンダ
2010/02/13 00:06
>ぶらっくパンダさん
驚愕ですよね、歌舞伎の衣装ってオイ!ww
サイト教えてもらってすぐにアクセスした時はなぜかうまくできなくて「ウチのMacぢゃだめなのかな」と諦めていたのですが、再度やってみたらなんとか開幕に間に合いました!!
naoco
2010/02/13 13:39
おもろい、おもろい、
今ひとつ、盛り上がりにかけるオリンピックに勢いをつけてくれる「らな川選手」に拍手です記事の内容も充実してますね。
「クララが立った」も素晴らしい、感動ものです。
lizaかか
2010/02/13 15:35
こ〜んなカッコイイスポーツ新聞なら
毎日キヨスク行って買っちゃうな。
開会式のあのとんがった山から急斜面を
ジャンプで駆け抜けるスキー選手も
すんごい!!と思ったけどらな川選手も
負けてないかっこよさだじぇ〜い
mamemama
2010/02/13 22:27
>lizaかかさん
拍手ありがとうございます〜♪
「クララが立った」も感動していただけました?通じる方がいてよかったわー(笑)
ライちゃんも雪上の妖精になって存分に舞ってきたみたいですね!


>mamemama
あはは、カッコイイというか笑っちゃうけど楽しいですよね、こういうの♪
開会式ずっと見てましたけど、一番楽しかったのは入場行進で、あとはちょっと飽きちゃった(^^;根気の無い私です。
現在らな川選手は選手村で昼寝をしています。
naoco
2010/02/14 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
号外!バンクーバー五輪 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる