! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS コワモテシスターズ見参☆

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

公園の散歩仲間のクルミちゃんとラナは「コワモテシスターズ」を自称するペアです。

なぜかって、ふたりともとりあえず見た目で「こわーい」と言われちゃうことが多いからなんです(^^;

そんなクルミ姉さんと、今日はカフェ荒らしにに行ってきました。



やる気満々(?)のふたり↓

画像

さ、いくわよ〜!
負けませんよー!(意味不明)





画像

姉さん、イレコミ過ぎじゃ・・





画像

ん?! なんか言った??
い、いえべつに、、、





お店が近づくにつれてふたりの勢いはさらにヒートアップ。

画像

あんたたち、ふたりともイレコミすぎ〜







改めまして、クルミちゃんでーす。

画像



クルミ姉さんお得意のポーズ↓
画像


はぁ〜 ひとやすみ、ひとやすみ♪







途中からタケゾー君も合流して・・・

画像



あ、この写真じゃひどいわね。
こちら、タケゾー君です。↓

画像







ブルドッグとスタッフォードシャーブルテリアのハーフのクルミちゃん、一見強そう、怖そうに見えるかもしれませんが、本当は心優しいレディーです。

画像




コワモテシスターズ、これからもブイブイいきまっせー♪

画像













* * * シスターズ 外伝 * * *



数日前のこと、散歩のついでにコンビニその他に寄り道しようと思い、いつもの公園を通り抜けてさらに先へと歩いていきました。

途中でくるみちゃんに会い、「一緒に行ってあげる〜」ということで、連れ立ってまずはコンビニへ。

ファミマの前にラナを繋いで私だけ店内に入り、用事を済ませてから外へ出てみると…
ラナとくるみちゃんの前に3人くらいのプチ人だかりができていました(笑)

くるみママ曰く、
「なんだか人が寄ってきちゃって…知らないおじさんに『すごいねぇ』って言われちゃった」
そして
「コワモテシスターズなんです♪」って言ったら、「え、メスなんだ?!」って言われたそうです(^^;

ま、いいけどね。


さて他の用事も済んで帰り道。
すっかり暗くなった住宅街をおしゃべりしながら歩いていたら突然ラナが、何かに驚いて飛び上がった!!
つられて私もびっくりして「なに?!」と後退った!

ラナがへっぴり腰でなおも確認しているその物体は・・・よそのお宅の玄関先に置いてあった、そば屋の出前のお盆でした。。。
どんぶり数個と蓋付きの塗りの器数個。

ラナちゃんダサーッ。
弱すぎ〜ッ

…と笑い転げているスキにくるみ姉さんは道端に落ちていた骨(多分チキン)をゲット。
しかしママさんにソッコーで口をこじ開けて取り上げられました。

ママさんのひとこと。
「こんな口でも、手は入れられるのよ」

爆爆。。。クルミママ、ナーイス!


とまぁこんな感じに楽しい凸凹コンビの散歩でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コワモテシスターズ!(爆) 人だかりができちゃうような、美女二人を捕まえて、なんて、失礼なママたちなんでしょ! 
ラナちゃん、相変わらず、ビビリちゃんですか〜? でも、そこがかわいいな〜〜 
花子もこの前、大きなカエルの置物に、毛を逆立てて、狂ったように吼えてました〜 バンは、風の音にさえ、ビビッて、腰砕けになっちゃいまーす。
Kiki
2010/01/25 13:36
>Kikiさん
そそ、そっか、人だかりができてたのはコワモテだったからじゃなくて、美女だったからなのね!!(^m^)
でもKikiさんも経験あると思うけど、結構パッと見ただけで「こわーい」とか言われちゃうこと多いんですよね。
そんな話でよくクルミママとは盛り上がります(笑)
それにしても花ちゃんもバンちゃんも負けず劣らず弱虫さんだなぁ〜。可愛い〜♪
naoco
2010/01/25 22:47
「コワモテシスターズ」って誰がつけたんですか。人間界にもいそうですね。(笑)
ラナ姫には、色々なキャラを持っているお友達がいますね。クルミ姉さん、なかなか良い顔してますね。ところで、タケゾー君っていう名前は犬界では珍しいですね。外でワンコを呼ぶ時に「タケゾー!」って叫ぶのは、わたくしには、できませんわ。
lizaかか
2010/01/26 07:40
>lizaかかさん
コワモテシスターズ、命名したのは飼い主である私達です。
自虐的すぎですかね。(爆)
よかったらライザ姉さんも加入しませんか〜(←なにげにスカウト)

タケゾーくん、普段は「タケ!」と呼ばれてます。
ちなみにタケ家の先代ラブは「大和(ヤマト)」君。
戦艦シリーズらしいんですが、「武蔵」→タケゾーになったみたいです。
naoco
2010/01/28 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コワモテシスターズ見参☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる