! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ブサかわラナ子

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も今日とて、椅子で寝るのがブームなラナ子。

画像





よくテーブルにアゴをのせていることがあります。

画像

なんかあごに白髪生えてね?
ほっといてくらさい







そして寝ているうちにだんだんこんなことになってます。



画像

ぶひ〜




画像

ぶにゅ〜




画像

・・・・・





うわ〜ぶっさー!
と思いつつも「でもかわいー♪」と写真を撮りまくる、今日もバ飼い主なワタクシでした。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうお顔にカメラを向けたくなる気持ちよ〜〜くわかります。 ラナちゃんもあごに白いものが! バンもね〜〜最近、白いものが、目だってきて、ガ〜〜〜〜ンってなってます。 まだ2歳なのにね〜
この体制、花子だったら、テーブルクロスごと、引っ張って、大変なことになるだろうな〜〜ってまた、ドキドキしちゃいました。。

Kiki
2010/01/10 03:35
>Kikiさん
あ、バンちゃんも白いのあります?
あーよかった!・・じゃなくて!!
ふたりともまだ若いのにねぇ〜。
飼い主の知らないところで苦労してるのかしら(笑)
このテーブルクロス、実はキルティングの重いやつのなのよ。
足元が寒いもんで、テーブルにこたつ代わりにかけてみました(^^;
naoco
2010/01/10 21:05
ラナ姫のぶひ顔、サイコー!!
どんな顔でも可愛いよね〜。この瞬間にやっぱり、カメラを向けてしまうのがバ飼い主の証拠。
うちのライザもあごが白くなって気になってきたけど、ラナ姫もですか。「少し安心」(ライザ)
lizaかか
2010/01/11 00:30
>lizaかかさん
ね〜♪やっぱり我が子はどんなブサ顔してても可愛いですよね〜♪♪
これからも多分また同じような写真を撮っちゃうと思いますがご容赦くだされ。
おや、ライザ嬢もアゴ白仲間ですか。
ライちゃんもきっと人知れず苦労してるのね、ふむふむ。。。
naoco
2010/01/12 19:01
あけおめでございます。
ラナちゃんかわいー。うちははるかがよくぶにゅっとなってますねー。あの顔なんかかわいくて思わずカメラ向けちゃいますよね。
年賀状ありがとうございました。ラナちゃんのお誕生日が近いため、年賀状の返事は冷凍庫にあるサバ切り身付(笑)カードにしようと思っております。もそっとおまちくださいませ
こあら
2010/01/14 09:32
>こあらさん
きゃ〜あけおめでっす!
はるかちゃんのぶにゅ〜も可愛いだろうな♪
で、で、サバ付きカード? カード付きサバ?
うふうふ☆(ニヤニヤ)
改めまして今年もよろしくお願いしますね♪♪
naoco
2010/01/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブサかわラナ子 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる