! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆謹賀新年☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

あけまして おめでとうございます。


画像



公園の管理事務所の門松があまりに立派だったので、年賀状用の写真をここで撮らせてもらいました。





明けてみればいつもと変わらない、静かなお正月です。


今日も朝から公園パトロール♪


画像

上池ヨーシ!



画像

下池おっけー!



画像

こ、鯉もおっけーデス






今年もたくさん食べてたくさん遊んで、たくさんのお友達に会いたいと思います。
よろしくお願いします♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

すっ、すっ、すっごぉ〜!さすがセレブなnaocoさん家、立派な門松〜!!!
んっ、公園の・・・・。(爆)

今年もライザ共々遊んでください。
よろしくお願いいたします。
lizaとと
2010/01/02 11:00
あけましておめでとうございます!
いや〜私もてっきり豪邸なnaocoさん邸の門松かと!

今年も楽しい1年となりますように!
またお会いできますように!!
Berry−mama
2010/01/02 12:08
あけましておめでとう!
ことしもフープともどもどうぞよろしくです。
年賀状もしかして届けにきてくれた??
ピンポンしてくれればよかったのにぃぃ〜〜!
フープママ
2010/01/02 13:39
>lizaととさん
立派な門松でしょ〜。
コレを見たら思わず写真を撮らずにはいられませんよね。
噂によると管理事務所の人の手作りらしいです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
娘らにたくさん走りっこさせたいですね。

>Berry-mamaさん
あはは、我が家の門松は松竹1本づつの可愛いもんです(笑)
今年も親バカ競争しましょうね。
ホント、また会えるといいなぁ♪

>フープママ
こちらこそ、どぞどぞよろしくお願いいたします。
年賀状は大晦日にポストに入れたのよぉ〜。
今日着いたの?
さすがに宅配はしませんでした〜(^^;
naoco
2010/01/02 21:49
さすがラナ家!!!!すごい門松!って思ったら、
違ったのね。。。

昨年は大変お世話になりました。
我が家の「勝利の女神様」今年もよろしくお願いします!
美咲
2010/01/03 09:20
明けましておめでとうございます。
ラナちゃん、相変わらず可愛いですね♪
豪華な門松との記念写真、バッチリです!
今年はランで一緒に遊べる機会があるといいですね。
走り屋ラナちゃんに会いたいな〜♪とKULOが言ってました
今年も宜しくお願いします。
ぶらっくパンダ
2010/01/03 15:36
>美咲さん
門松ねぇ、年末ギリギリになっても年賀状の写真が決まらず「どーしよーどーしよー」と思っていたところにコレが出現したので、もうこれしかない!と借景いたしました(^^;
それはともかく、こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました。
今年もマック姫・アリス嬢のためにビシバシ頑張りますよー!!

>ぶらっくパンダさん
きゃ〜、いつもごぶさたばかりの読み逃げばかりですみません!
ぜひぜひ一緒に遊ぶ機会がたくさんありますように☆
KULOちゃんにもよろしくお伝え下さいね♪
負けないじょー、とラナも申しております(笑)
naoco
2010/01/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆謹賀新年☆ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる