! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走です。歳末です。

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ年末も押し迫ってまいりました。
皆様お忙しくお過ごしのことと存じます。

もちろんラナも忙しいです。




クリスマス、特にイベントらしいこともしないまま過ぎ去り・・・

画像

あわてて写真だけは撮ったけど



飾り物も片付けました。

画像


画像







公園では暖炉の薪集めに忙しく・・・ウソです。遊んでいるだけです。

画像






他にも、クッキーちゃんを食べたり、

画像






ももじ君のお散歩を代行したり、

画像







ブラックタンの集いに参加したり、

画像

(モモちゃん、ルナちゃん、ラナ、ディック君)






遊んでいるだけのように見えるかもしれませんが、ええまぁ遊んでいるだけです。




いやしかし、ワタクシ実はまだ年賀状を作っていません。
どーしよー。(汗汗


とりあえずもう、「年内にやること優先順位」は

年賀状 > 料理 > 掃除

これで行こうと思います。いいのかしら。いいよね。

(多分掃除は間に合わないでしょう。。。)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウございます。ルナパパです。
大型犬ブラックタンのミーティングを楽しみにしています。
4頭揃いの写真は、なかなか難しいですね。今度はおやつでも持って楽しい写真に挑戦してみたいと思います。
こちらはやっと年賀状終りました。頑張ってください。良いお年を!
Sunday Lunapapa
2009/12/28 02:29
>ルナパパさん
いらっしゃいませ〜。
さすが、ルナパパの立派なカメラだとキレイに撮れてますね〜!
でも次回は全員ビシッと並んだ写真も撮りたいですね(笑)
年賀状、終わったんですか!
うう、うらやましい・・・(←自分がサボってるだけなんですが)
どうぞ良いお年をお迎えください☆
naoco
2009/12/28 22:58
年末も追い込みですね! ラナちゃんも忙しそうだし、ちゃかちゃかしてるのかな?
今年は、超ラブリーなラナちゃんにも会えて、悪ガキバンにも会ってもらえて、本当に、素敵な出会いのあった年になりました!
来年もまたラナちゃんに会うんだ〜〜って楽しみにしていまーす。
Kiki
2009/12/29 16:51
>Kikiさん
そうだ〜!
Kikiさんやバンちゃん、そしてまだブリーダーさんちにいた頃の花ちゃんに会ってから、もうすぐ1年経っちゃうんですね!
あっという間だなぁ〜。
来年もできることならオン・オフ両方で会いたいですね♪♪
これからもバンちゃん花子ちゃんの毎日を楽しみに覗きにいきますよ〜!
(読み逃げが多くてごめんね ^^;)
naoco
2009/12/29 23:30
ご無沙汰しておりました。
少しずつ復活中のliza「とと」でございます。
いや〜皆さんのブログを、あっちを見たりこっちを見たりとできるのって、ええですね〜。

クリスマスから年末にかけての、naocoさんの忙しさが伝わってくるブログですね。
ライザ家の年賀状はプリンターが勝手に作ってくれました。例年なら相手先別に何種類か作っていたのですが、今年は思い切り良く1種類のみ!(単なる手抜きか!(笑))
料理もおせちたのみ忘れていたので31日にデパートの投げ売りで済ますことにしました。

まっ、何はともあれ、良いお年を〜〜!
来年もよろしくお願いいたします。
liza「とと」
2009/12/29 23:44
>lizaととさん
年賀状、がんばって書きましたー!
でも明日には絶対着かないですね(^^;
ライザ家のようなハイテクなプリンタが欲しいです。

でも料理はがんばりましたよ。
黒豆とか田作りとか焼豚とか・・・でも煮物はご近所さんからの貰い物で済ませます(笑)

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を〜!!
naoco
2009/12/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走です。歳末です。 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる