! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS クリちゃんと遊んだー♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

岡山生まれの東京ボーイ、丹沢でも一緒に遊んだクリちゃんが遊びに来てくれました。


画像

クリでーす




最初はちょっとビクっていたクリちゃんでしたが、あちこち点検したら落ち着いたみたい。
ラナはそんなクリちゃんにちょっかいが出したくて・・・ひたすら追い回しておりました。(^^;


画像


画像


画像


画像




そしてスキあらばクリちゃんを食べようと・・・

画像

ラナ「うがーー」
クリ「あわわー」



自分より若くて、自分と同じくらいビビリっ子なクリちゃんが相手だと、ちょっと姉さん風を吹かせているみたい。
いじめてはいないんだけど、ひたすらいじり回しておりました。(笑)



画像



クリちゃん、こりずにまた遊んでね〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、写真で見ると耳の引き具合に若干ビビリが出てますね。人の足の間に頭を突っ込んで隠れた気になる情けないヤツですが、また是非遊んでください。
クリ母
2009/10/26 15:21
>クリ母さん
二匹のビミョーな関係というかやり取りを見ているだけでも面白かったね。
いつもはもっとビビリなラナがちょっとばかりエラそうに振る舞っていて笑えました。
また遊ぼうね〜♪
naoco
2009/10/28 23:24
霧ヶ峰にいらしたんですね。「紅葉とラナ姫」は綺麗ですね。
ところで、お友達のクリちゃんって姿も名前も可愛いいですね。ラナ姫にいじられたのね。
クリちゃんサイズだと性悪ライザもいじりそうです。大きい子の前では大人しくなって、小型な子は、興味対象外で無視します。
lizaかか
2009/10/29 06:59
>lizaかかさん
霧ヶ峰、霧と雨にまみれた初日以外はよいお天気で、とっても良かったですよ♪
ライちゃんは相手の子の大きさによって態度が違うんですね。性悪じゃなくて、賢いんだよねぇ、ライちゃん。
ラナはチワワに吠えられて凹むこともあるくせに、自分よりずっと大きいディック君(シェパ)に遠慮のカケラもなく飛びついたりします。
よくわからんヤツです。
naoco
2009/10/30 22:32
ラナちゃん凄い顔だな〜(笑)
って又、古い記事にコメントしちゃってごめんなさい。
紅葉のラナちゃんも本当綺麗。

カレンダー届きましたよ。シェパがいっぱい...来年つけるのが今から楽しみです。
ちょっとシェパピーにはよだれが出そうでしたよ。
ジークママ
2009/11/10 13:38
>ジークママさん
コメントありがとう〜〜♪
ここんとこ忙しくて更新できなくて・・・(汗)
カレンダー、届きました? 良かったわ☆
シェパピはいつ見てもよだれモノですよね、反則的に可愛い♪
naoco
2009/11/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリちゃんと遊んだー♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる