! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問週間(?)

<<   作成日時 : 2009/10/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とある雨の日、柴犬のフープ師匠を、シェパ仲間御用達のカフェ・Funny Faceにお連れしました。


そしてその帰り道、「ウチ寄ってく?」とのお誘いに、喜び勇んでフープ師匠のお家へレッツゴー!

あろうことか、リビングをドッグランにして師匠と弟子、大爆走!

画像

フープ「へへん。このソファはあたしのよ。」
ラナ「ししょ〜〜」


画像

ラナ「ボ、ボール欲しいなー・・・」
フープ「取れるものなら取ってごらん。フフン。」


               photo by Hoop mama



その日の様子がフープ師匠の日記に詳しく載っておりますので、ぜひご覧くだされ。
(禁断の?リビング・ドッグランの動画もありまふ)






そして次の日は・・・

久しぶりに黒ラブのちょろぎ氏宅を 襲撃 訪問。

毎日まったり暮らしているチョロちゃんの日常をかき回してきました。
この日もリビングでドッグラン状態。(苦笑)
って、みんなお部屋がキレイに片付いているからできるのよね。(naoco反省・・・←片付けられない女)



画像


ちょろ兄、お疲れさまでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠とラナちゃんシリーズ、だ〜いすきです。はげしく遊んじゃう日もありなんですね。 
ちょろぎ君もファンです〜〜 和牛さんなんだっけ〜 (超失礼) でも、親近感もてちゃって。。。
ところで、10月のカレンダー、バンとラナちゃんが並んでのってて、姪っ子が、大興奮してるの〜
カレンダーにのってるシェパの名前も、ほとんど覚えちゃって、お気に入りの子は、誕生日まで知ってるとか。。。すごいシェパ好きになってしまいました〜 将来、楽しみ。 これも、ラナちゃんのお陰です。 
ラナちゃんに、サンキューって伝えといてね〜
Kiki
2009/10/10 08:46
がはは!ラナ嬢がきてくれて楽しい雨の日になったワン♪
KiKiさんありがとうございます♪
私もバンちゃんと花子ちゃん大好きで〜す♪
フープママ
2009/10/10 12:08
>Kikiさん
おなじみフープ師匠&黒毛和牛ちょろぎ氏のレギュラー陣にご声援ありがとうございまーす♪
そうそう、今月のカレンダー、パピーのバンちゃんとラナが並んでるんですよね!
姪っ子さんもすっかりシェパ贔屓になってくれて嬉しいな〜〜☆
またどこかでデートしましょうね、ってお伝えくださいな(^^)


>フープママ
いやいやどーも、お騒がせいたしました!(^^;
でもふたりとも楽しそうだったね〜♪
これに懲りずにまたよろしくお願いします☆
(今度は飼い主もwiiではじけませうw)
naoco
2009/10/10 19:38
こんにちわ★
ラナちゃんにはいっぱうお友達がいて、いいですね♪
ちょろ兄との2ショット、笑っちゃいました。
黒いワンちゃんって、写真じゃ目が一体化しちゃってあんまり可愛く映らないんですよね↓うちの子もそれが悩みです。。
ゆりえ
2009/10/12 15:08
>ゆりえさん
こんにちわ♪
りっくんのママさんですよね?
そうそう、黒いワンコは写真に撮るのが難しい〜!!
「実物はもっともっと可愛いのに〜〜」って思いますよね。(^^)

naoco
2009/10/13 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家庭訪問週間(?) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる