! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには子離れ・親離れ?

<<   作成日時 : 2009/09/13 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラナをシッターさんに預けて、ちょこっと旅行に行ってきました。



画像

 良い子で待っててね 
??(←ちょっとやな予感)





   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・





旭川と富良野でお花を見て・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




動物園で(寝ている)動物を見て・・・


画像


画像


画像


画像








そして帰宅しました。





おや、ここにも寝ている動物が。

画像


画像


良い子で待ってたもん






お留守番のごほうびにドッグランへ!・・・と思ったら雨になってしまったので、ベリママさんラビ子はんとデートすることに。


画像

ラナ「おひさしぶりぶり〜♪」
ラビィ「10日ぶりだよ〜ん」







旅行中、実は何度も「あーあ、犬も一緒だったらもっと楽しいのになぁ」って思ってました。
そして動物園でキツネやオオカミを見ては、同行の母とともに「ウチのキツネちゃん(オオカミちゃん)はどうしてるかしらね〜」と言いあっていました。

この次は一緒に行けるといいね。
(いや、北海道はちょっと遠いからもう少し近場にしようね^^;)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜お母様と北海道旅行ですか〜いいですね〜〜
北海道、夫がとっても行きたがっているのですよ〜〜 「いつか、連れてけ〜」ってうるさいんです。その際は、ガイド、お願いしま〜す。(ラナちゃん付きで)
私も、思い切って、一泊旅行ですが、ムスビママと、マウイ島旅行に行ってきます!  ワンズは、夫に任せて! もう、めちゃくちゃ、楽しみですよ〜〜
はじけすぎて、怖いことになりそうです! 
Kiki
2009/09/13 16:51
お久しぶりです!
富良野に行ってらしたんですね!みみもぽちを置いて
旅行に行くと、ぽちのことが気になっちゃって
インターネットカフェ探し歩いてました!w
ラナちゃんはちゃんとおりこうにしてて
偉かったですね!

昨日今日と西丹沢に行ってきたんです!
ラナちゃんがいなくて残念だったけど同じ行動を
していたので、うれしくなりました♪
蚊がいなくてすごく助かりました♪
シェパードミックスの子がいたんですけど、
顔はシェパードですごいかわいかったです!
なんかシェパードの目がみみは好きみたいです。
みみぽち
2009/09/13 22:25
>Kikiさん
北海道いいですよぉ〜!
ハワイとはまた(かなり?)違った魅力が満載♪
ぜひアルファ氏を連れていってあげてね☆
で、ムスビママとマウイ島へ?
きゃ〜それは楽しそう!!
思いっきりはじけて来てね!!


naoco
2009/09/14 12:37
>みみぽちさん
わーい、こんにちわ!!
そうなんです、ワンコを置いて旅行に行っても、一日に何度も「どうしてるかなー」って思っちゃうんですよね。子離れなんてムリ〜(笑)

みみさん&ぽちくんんも西丹沢行ってきたんですか?
やっぱり山の方は涼しさが違いますよね。
もし向こうでバッタリ会ってたら面白かったですね〜〜♪

シェパミックスの子、私も会ってみたかったな(^^)
naoco
2009/09/14 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには子離れ・親離れ? ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる