! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・川・カフェ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い〜ダルい〜と毎日呪文のようにつぶやき続けておりますが、ふと気づけば今日の夕方の空はなんだかもう一面秋の雲でした。

日記をさぼっているあいだにあったことをいろいろまとめて書く(というかお友達のブログを引用しまくる)「まとめて横着日記」、いきまーす。



先週は、九州の美形長毛シェパBOY・ベリー君のママとデート♪
愛息子と離れて東京に出張中のベリママさんに、ラナ毛とラナ臭をベッタリこすりつけました。
とっても可愛くて優しいベリママさん、また遊んでくれるといいなぁ〜☆



さてその他にも、Jupiちゃん&Sionちゃんと一緒に川遊びに行ったり、沙良ちゃん朧ちゃん琴ちゃん達とカフェに行ったりしました。




そして今日もまた、沙良ちゃん&朧ちゃんとウチの近所のカフェでおしゃべり。
相変わらず写真がピンボケ。。。↓

画像

朧くん(右)


画像

沙良ちゃん


画像




こんな感じの怠惰な日々がまだあとしばらくは続く・・・のかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ・川・カフェ・・・ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる