! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル犬はわがまま犬

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ドッグカフェでの写真撮影会で会ったチョモさんから、ちわわの一路ちゃんとの2ショット写真をいただきましたー♪

画像

ふたりとも可愛すぎ〜☆







そして、肝心の撮影会でカメラマンがとってくれた写真のほうも届きました。

じゃじゃーん。

画像


画像


画像





いかがでしょうか〜。

正直な話、みみさんや、チョモさんももたろさんが、たくさんプロ並みの写真を撮ってくれたので、半分「ま、どうでもいいかー」と思っていたのですが(^^; 期待していなかったぶん「可愛いからまぁいいか〜♪」と思ってます(ロゴとフレーム?がじゃまだけどね)







さて、こうしてモデル犬としてバリバリ活躍中の(←嘘)ラナですが、何度も書いているとおり、ブラッシングが大大大キライ。

どのくらいキライかというとこんな感じです。↓










とまあこんな具合です。
「がぁー!」
「やめれー!」
「やだって言ってるでしょー!」
・・・ずーーっとわがまま言いっぱなし。
いつもは私ももっと強気でホールディングして強制執行してるんですけど、動画の中では自粛しました(苦笑)



いつの日か、うっとり優雅にお手入れさせてくれる日まで、か−ちゃんは負けないわよ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、やっぱりプロの写真はお嬢様の育ちの良さが垣間見える仕上がりですね。
ブラッシングは「嫌い」というより、
じゃれて遊んでいるようにしか見えませんが…
嫌がってる? 喜んでない?
ももたろ
2009/07/27 23:36
さっすがパリコレならぬ、ワンコレモデルですね☆
シェパカレンダーの表紙はラナちゃんに決定かな♪♪
一度でいいからうちのボサボサ息子もプロに撮ってもらいたいものです。
Berry−mama
2009/07/28 01:14
やっぱ、ラナちゃんは、モデル犬として生まれてきたのね〜 かわいすぎです。
ブラッシング、私にも、遊んでいるように見える〜
そんなラナちゃんを相手にせず、ブラッシングし続けている naoco さんの姿も、ちょこっと笑えました〜〜  
 
Kiki
2009/07/28 05:49
>ももたろさん
育ちの良さっていうか、やっぱり外ヅラがいいのかも。。。(- -;
ブラッシング、遊んでるみたい?
うーーん、私が遊ばれてるのかも。
明日からはもっとビシビシ厳しくします!多分。


>Berry-mamaさん
カレンダーの表紙狙えるかしら??ムフフ・・・
いやいやライバル多いですからね〜(笑)
ベリママさんの写真はいつ見てもプロ顔負けなので、いつかラナのことも撮ってもらいたいなーと秘かに思っているのデス♪


>Kikiさん
ううむ、やっぱり遊んでいるように見えますか。
でも、でも、私の手をガブガブ噛んでるんですよぉー!(痛くないけど)
この動画では黙々とやってますが、いつもは「ごらー」「まてー」とブツブツ言い続けています。
きちんとしつけをしている人から見たら全くなってない飼い主だよね〜(^^;;
だから明日からはもっとビシバシと行く・・・予定。。。





naoco
2009/07/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデル犬はわがまま犬 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる