! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむいの〜

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最初に言い訳をば。。。携帯を替えたばかりなのです。
で、どうも使いこなせてなくて、写真のブレブレ度がこれまで以上にアップしてます。
画像に特殊な加工を施しているのか、と思うほどです(汗)
何かの設定が間違ってるんだろうなぁ。。。
・・・おそれいりますが各位、イマジネーションで修正のうえご覧くださいませ。(汗汗)





さてと。
梅雨が明けたという噂はウソだったのでしょうか。
なんだかハッキリしないお天気です。
散歩に行こうと外に出ると「あら、降ってたんだ?」
毎日そんなことの繰り返しです。

というわけで軽くひきこもり生活のラナ子さん。
ひたすらぐだぐだしております。




ケージの中でも・・・

画像

ぐー



画像

すぴー





ケージから出ても・・・

画像

ぐだぐだ・・・





玄関でも・・・

画像

さらし首か?


画像

? ?


画像

俯瞰図





我が家のみならずマメママ家でも・・・

画像

Z Z Z ・・・



画像

だってつまんないんだもーん





湿気のせいか、身体の何カ所かにカイカイができてます。凹凹
とりあえず早く晴れるといいなぁ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナ姫のぐだぐだの感じ、分かります。
「ライザかか」も、とにかく身体がだるおもで、必死に身体を引きずって、仕事に行ってます。でもライザは元気で、雨で散歩に行けない分、室内で暴れ回ってます。「ボール投げてよ!
ほれほれ、このタオル取ってみー!」とか性悪雌シェパ満開の毎日です。
lizaかか
2009/07/23 23:38
ハワイは梅雨でもないのに、ぐーだら生活してて、言い訳がつかないかも。 
ラナちゃんも眠いのね〜 ラナちゃんの場合は、ビューティースリープね、きっと。
目不足は美容の大敵ですから。
どの写真もかなりプリティーですね。 ほねとかボールとか転がってるのね。。やっぱり。わかるわかる。


Kiki
2009/07/24 03:31
>lizaかかさん
かかさんも「だるおも」ですかー。
今の時期、蒸し暑いような、でも身体はひんやり冷えてたりして、どうも調子が出ませんよね。
お互いまだ若いんですけど(←強調)季節のせいですよね。
お家の中で暴れているライちゃん、今度動画で見たいです♪
ラナもだいぶガスがたまっているようなので、昨日の夜は家の中でかくれんぼしたりして遊んでやりました(^^;


>Kikiさん
ハワイはいいのよ〜、ぐーたら生活で♪
それこそが正しいハワイの暮らしです!
なーんて言ったら失礼ですか??(笑)
ラナと一緒にハワイに行けたらなぁ〜(うっとり)

ほねとかボール、なんとなく自分のそばに置いておきたいのね。ちょっとカジカジして、あとはポイってことが多いんだけど。
naoco
2009/07/24 11:41
寝不足が、目不足になってました。。。これも、ぐーだら生活の結果せいかしら。。?  しつれいしました〜 
Kiki
2009/07/24 15:06
Kikiさんダイジョブダイジョブ〜〜
なんの疑問も持たずにちゃんと「寝不足」って読んでました。これもぐーたらのせい??(笑)
いや以心伝心ってことにしましょ♪
naoco
2009/07/24 21:32
こんにちはー!
20日の撮影会でちょっとご一緒したぜろ一路の飼い主です☆
超遅ればせながら、ラナちゃんのお写真メールしました!!
またどこかでお会いできたら嬉しいです☆☆

ラナちゃんのカイカイ、早く治りますようにーーー!!!
チョモ
2009/07/27 00:28
ラナちゃんもカイカイあるのね〜。我が家も主に鼻と足に...この時期はどうしてもね〜。

うちもラナちゃん同様軽く引きこもり生活してますよ〜。変な天気ばかりですもんね〜。
外に出ると元気に遊ぶけど、最近家の中では完全に瀕死状態になってますよ。
長毛は夏がキツイですね。
ジークママ
2009/07/27 11:39
>チョモさん
写真ありがとうございます〜〜!
一路ちゃんとの2ショットが可愛いすぎ〜♪
次回の日記で紹介させていただきます!
ぜひまた遊んでくださいね。


>ジークママさん
ジークくんもカイカイありますかー。
いやな季節ですね。
なんかね、ヒマさえあればペロペロカミカミするもんで困ったもんです。
暑いとホントひたすら寝てます。
でも確かに散歩に行けば相変わらず枝を振り回したりして遊んでますが。(^^;
naoco
2009/07/27 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむいの〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる