! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き☆2009

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

とつぜんですがラナ家の座右の銘をご存知でしょうか?
「行き当たりばったり」「出たとこ勝負」「見切り発車」
・・・ま、こんな感じです(笑)

というわけで、梅雨明けはまだみたいですが、なんとなく思いついて「プール開き」することにしました!

おニューのプール(♪)に水を入れながら「誰かお友達を呼びたいな〜。あとで散歩の時にナンパしようかな〜」と思いつつ、とりあえずラナ子を入れてみよう、ということに。


どう?どう?今度のプールはかなり丈夫そうじゃなくって??

画像

このお水を全部飲めと?



画像

イッキには飲めないと思うよ




・・・じゃなくて。

やっと入りました。
どう? 涼しいデショ?

画像



画像

じゃぶじゃぶ



画像

じゃぶじゃぶじゃぶ





と、しばらくの間はお上品に水面を引っ掻いて遊んでいたのですが、飛び道具が出た瞬間に豹変しました。






画像

これこれ!これが好きなのーーー!!
パチン(=スイッチが入った音)



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

もう終わり??





ほとんどコワレているラナの動画はこちら↓








大騒ぎの末に「ひとまずこれでおしまいね」とラナ子を回収。
そしてプールを見ると。。。芝だの草だのが一面に浮いていて、これじゃお友達なんて呼べないよ状態凹

この次は、お友達が来る前に入っちゃうのはやめようね。と学習した飼い主でありました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごっ!
まるで猛獣じゃあーりませんか。
ナンパされたいと思ったけど、
こごみはちびるかもしんない(笑
でも…プール…入れてみたいな〜
(恨まれそうだ)
ももたろ
2009/07/12 23:50
まぁ、なんと立派なプール!
暑い日はこれに限りますね!!
我が家もラナちゃんのように水と「アハハ〜」と戯れる予定でしたが、クーラーに負けました。
座右の銘は「ま、いっか。」です。
(なんじゃそりゃ)

では、失礼しました。。
Berry−mama
2009/07/13 01:52
このラナちゃんが見たかったんだ〜 プール開き、ご苦労様でした。仕掛け人はいろいろ大変なのよね〜 私も、プールに水を貯めている間、興奮状態の、2匹を制御するの、体張ってます。
ジャブジャブ、ガブガブ、我を忘れたお嬢様の壊れっぷり、花子と似たものがあるかも。。。

Kiki
2009/07/13 06:19
ラナちゃん怖い(笑)
可愛いラナちゃんが本当獣に変身してますね。
でもやっぱりプールでお上品には遊ばないですよね〜。うちもプールよかシャワーに反応しますよ。遊び方はほぼラナちゃんと一緒。
なんでそんなに怖い顔して遊ぶんですかね?(笑)
ジークママ
2009/07/13 11:55
>ももたろさん
もう〜ホントに猛獣!野獣!(汗)
でもこごみちゃん、ぜひトライしてくださいな。
その間はラナは自粛させますから・・・


>Berry-mamaさん
なかなかいいプールでしょ?
かーちゃんがんばっちゃいましたよ!
ベリーくんの水浴び風景もそろそろ見れますね。(楽しみにしてます♪(特に耳の後ろの毛のちじれ具合とか)
「ま、いっか」それは私の決めゼリフでもあります!
気が合いますね〜☆

naoco
2009/07/13 17:44
>Kikiさん
まったくもう、見事な壊れっぷりでしょう??
お嬢様が聞いてあきれるわ(笑)
この興奮が忘れられないらしく、家に入ってからも何度も何度も外へ行こうとしていました。。。
花子お嬢様ともども、この夏何度も壊れるんでしょうねぇ(^^;


>ジークママさん
ねぇ〜、怖いでしょ〜?
ケモノですねー、ケダモノですねー。
ジーク君もシャワーの水に興奮するんですね?
そして怖い顔に・・・(苦笑)
今のラナは「そんなことありましたっけ?」ってな顔で寝てます。。。
naoco
2009/07/13 17:56
さすがラナ嬢すごい動きでございます♪
しかし!!
どこぞのプールの時とえらい違いよね^^
証拠画像アップしちゃおうっかなぁ 笑
kei@
2009/07/13 22:44
>kei@さん
これも内弁慶っていうのかしらねぇ。
全く、ほんの数日前「どこぞのプール」に飛び込む勇気がなくて周りをぐるぐる回っていた犬とは思えまへん。
証拠写真、今度見せて〜(笑)
naoco
2009/07/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プール開き☆2009 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる