! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬チャンと

<<   作成日時 : 2009/06/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

季節柄(?)公園でも子犬チャンと会う機会がたくさんあります。

そんな中から最近の仲良しさんを紹介〜〜☆


まずはM.シュナウザーのラング君。

画像



初めて会った時はもっとパピーだったのですが、写真を取りそこねているうちに9ヶ月になりました〜。

ご存知のとおりラナはシュナ・フェチですので、さっそくお気に入りに登録♪

画像

かわいーかも♪



画像

ラング君「あしょぶ?あしょぶ?」


実はラナは結構「年上風」を吹かせていて、乱暴にラナパンチを繰り出したりするのですが(^^;)そのスリルを楽しんでくれているみたいです。(笑)





さて今度は柴のまめ太君。6ヶ月。


画像

まめたでーす!



もちろんラナは柴フェチでもありますので、これまたお気に入りに登録〜☆

画像

あたしの師匠はリッパな柴ワンコなのよ


このふたり(も)あまりじっとしていないので写真を撮るのは大変。
まめ太君もラナパンチの洗礼を受けつつ逃げつつ、楽しんでくれてます(多分。汗)

画像

ひとあばれした後のふたり





他にも最近よく遊んでもらう子犬チャンがいるのですが、写真がまだ撮れず・・・また次回紹介します。




子犬といえば、先日会いにいったシェパピーとラナとのご対面の様子をkei@さんが隠し撮り(笑)してくれていました。
パピーズに吠えられた途端、急に地面を嗅ぐふりをしてごまかすラナの様子をご覧ください。↓





ま、ラナもまだまだお子ちゃまです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃ〜〜ん、 ごまかしてるけど、バレバレだよ〜 パピーのエネルギーにちょっと、困惑しちゃったのかな? 
ラナちゃんパンチの洗礼、花子にも一発お願いしたいです。 バンと違って、ラナお姉さまだったら、優しく遊んでくれるんだろうな〜
Kiki
2009/06/21 07:45
可愛いな〜〜それはごまかし?(笑)
ラナちゃんは誰とでも仲良くできて本当羨ましい。うちなんかシュナは小さすぎて怖くて近寄れないし、柴は、黒いのは天敵だから微妙かな〜。子犬ちゃんはテンション高い犬には丁度良い遊び相手になりますよね〜。
因みに最近柴が急増してません??うちの方、柴のパピーが最近いように多いんですけど。
ジークママ
2009/06/21 10:12
>Kikiさん
なんだかね〜「べべ、べつに〜」なんてどもりながら目をそらしつつ内心ドキドキしてるように見えます。(笑)
花子ちゃん、ラナパンチ受けてみたい??
パンチの他に噛み付き(寸止め)攻撃もありますヨ。
相手の子は結構楽しんでくれてると思うんだけど、はたから見ると襲ってるようにしか見えないのが悩みです。。。(汗)


>ジークママさん
実を言いますとワタクシ、「吠えられてもあまり吠え返さない犬」を飼うのは初めてなんです(^^;
あ、でもラナは吠え返さないけど、コワイ時は自分から先に吠えちゃったりします・・・(ため息)

柴パピー、増えてるような気がします!
でも昔の柴犬のイメージ(ガンコ?愛想無し?)に比べると、懐っこい子が多いかな〜って気もしますね。
naoco
2009/06/21 21:19
こっち側から見てたら・・ラナちゃん「ぱぴたんだぁ♪!」ってすごいニコ顔で喜んできたのにね^^;
ニオイ嗅ぐフリしながら徐々に離れていく姿が何とも言えず哀愁漂ってたりして 笑
可愛かったですよ♪
kei@
2009/06/21 23:36
>kei@さん
動画撮ってくれてるとは気づかなかったので嬉しいです☆
そう、最初はニコ顔で行ったのね?
そして拒否られてショボーンか・・・笑
ホントに、犬って態度が分かり易くて面白いわね〜(^^)
naoco
2009/06/22 11:52
あのシェパピーに吠えられたのね。
匂いを嗅いでごまかしているラナ姫の後ろ姿が、悲しそうです。でも可愛いわ。
ライザ「しょぼいよ!走り屋のラナ姫らしくないじゃん」
ラナ姫は吠えられるのが苦手なんですね。いつもの元気がなくなっちゃいましたね。
lizaかか
2009/06/22 23:37
>lizaかかさん
「ライザ姐さん、しょぼくてどーもしゅんましぇん。。。」とラナが申しております。
吠えられるとどうしていいかわかんなくなっちゃうみたいですね。
でもこのあと、ルディ君達と爆走したので元は取った(?)と思いまーす(^^;
naoco
2009/06/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子犬チャンと ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる