! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の公園でお花見宴会しました♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

善福寺公園の桜、ようやく見頃を迎えています。

ひとは何故、桜を見ると野外でご飯が食べたくなるのでしょう。。。
なーんてそんな命題は置いといて、本能のおもむくまま宴会に突入です。
(本日のお写真提供:フープママ)


画像

師匠、今日もよろしくお願いしマス。
さ、今日もはじけるわよー!





まわりを見回すと・・・ここがいつもの静かな公園??という状況です。

画像





みんなで持ちよったお料理を広げて・・・

画像





食後はお待ちかね、F夫人お手作りの和洋スイーツ各種!!

画像

画像





ワンコたちにはボーナスとして、ケーキのドーム型カバーにくっついた生クリームがふるまわれました!

画像

師匠、それなんデスかー!?



ラナ子、初生クリーム体験。禁断の味を知ってしまいました・・・。
画像

うまうま〜!(うっとり)





食欲の導火線に火がついたワンコ達。もう誰にも止められません。

画像


画像






ついにフープ師匠が決断しました!

画像

あたしたちも宴会します!
します!




画像

あら、イケるわね、これ。




画像

ラナ子も飲みなさ〜い
あ〜い♪




画像

イケるです!うまうまです!





画像

ぷは〜っ。なんだかいい気分デス。






画像

なんらか おネムネムになってきまひた。。。






画像

・・・z z z z z・・・







なーんちゃって、どうです、ラナの演技力もなかなか上達したでしょう(笑)
・・・というか多分、はたから見ると私とフープママの演技指導のほうがバカバカしくて笑えたと思います。。。(^^;

画像

ただいま女優修業中で〜す






今年も美味しくて楽しいお花見ができました。
(来週あたりもう1回くらいできそうかも?!←バカw)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・すごい花見ですね!たくさんのお料理に豪華なケーキまで!!
ラナちゃん女優修行中ですか!^^
じゃいつかベリーをエキストラで使ってくださいまし〜。 通りすがり@とかでいいので。笑
Berry−mama
2009/04/04 23:58
良いな〜お花見♪と言うか、宴会(笑)
花見の料理にケーキ..初めてみました。
ここだけじゃ無いですか?こんなに豪華な食事が並んでるの。
ラナちゃん達も宴会したのですね〜(笑)
ってラナちゃん未青年じゃ無いですか?ダメですよ〜飲酒は(笑)
そういえば今日、ワンコ用の花見の弁当(オヤツ弁当)が売ってましたよ。
ワンコと花見も良いですよね〜。楽しそう。
ジークママ
2009/04/05 14:24
女優の卵、ラナちゃん、赤いバンダナが似合ってるわ〜 誰かさんがつけているのとは、大違いですね〜
ラナちゃんは、お酒には弱いんですね。まあ、何事も、練習あるのみ。次回は、もうすこしいけるかも、かな?
それにしても、しばらく日本を留守にしているうちに、お花見って、こんなに豪勢になっていたんですね〜!!
う〜〜ん、ホールのケーキまで出てきちゃうとは、さすが、都会の宴会です。
Kiki
2009/04/05 19:13
お姫様のお花見みたい!!
ホールケーキにワイン、豪華ですね。それにしても、犬がブルーシートの上でお花見してるの初めて見ました。善福寺公園では常識?

ラナちゃん、女優修行までやってるとは…
芸無しのライザ、どうにかしなくては。
lizaかか
2009/04/05 21:33
>Berry-mamaさん
ベリー君がエキストラなんてもったいない!
ぜひラナ&ベリー君主演でお願いしたい!
タイトルは・・・「臆病なふたり」なんてどうでしょーか(笑)


>ジークママさん
いやいや、ここの公園火気厳禁のはずなんですけど、みんなカセットコンロやらBBQセットやら持ち込んでいい匂いをまき散らしておりました(^^;
(私達はジモティーなので、そういうことはしません。管理人さんに面が割れてるしー。w)
「未成年?え〜ラナ子もう2さいでつ!」
と隣で申しておりますが、やっぱりお酒はハタチになってからよねぇ。(笑)

naoco
2009/04/05 23:19
>Kikiさん
お花見なので、いただいた赤いバンダナでおしゃれしていったんですよ〜♪
ところで宴会ですが、私達のなんて大人しいほうで、前方に陣取ったグループを見たら、お店で使うような生ビールの樽&炭酸ガスのボンベを持参していてビックリ!
そして右隣のグループを見ると、カセットコンロにフライパンをのせた・・と思ったらいきなり天ぷらを揚げ始めました!そこまでやるか?!と思ったけど、美味しそうでした(笑)


>lizaかかさん
実は私達のこのグループで集まる時、いつもたくさんの手作りお菓子を差し入れてくださる方がいるんですよ〜。メンバー最年長の方(80代)の奥様なんですけどね。
本当に感謝感謝です。
ライザちゃんが芸無しだなんてご謙遜を!
お花をバックに座っているだけで絵になる美女ワンコに芸はいりませんわよ!
naoco
2009/04/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所の公園でお花見宴会しました♪ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる