! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 食っちゃ寝〜

<<   作成日時 : 2009/01/10 18:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

日本の正しいお正月の過ごし方、それはもちろん「食っちゃ寝」ですよね? ね?


というわけで、フープ師匠とともに、マメママ邸を 襲撃 訪問してきました。

画像

あけまして・・・  
・・・いただきます




初詣に行った井草八幡では、お賽銭の行列に並ぶのがイヤだったので、わたあめだけ買って帰ってきました。

画像

りらっくまの袋に入れてもろたの〜♪







さて、おうちではママちゃん(私の母)と・・・


画像

なにか面白い番組ないかしら〜〜
ショップチャンネルはどですか〜?








しかしその10分後。テレビを見ている者は誰もいない。。。

画像

・・・・・
・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝正月満喫されましたか??(笑)
ラナちゃんまで寝てしまうとは...。
良いですね〜〜のんびりな正月で。
因みに露天で綿菓子...私も必ず買ってきます。リラックマ可愛い。
ジークママ
2009/01/11 14:40
ラナちゃん、椅子にちょこんと納まってるの、とってもかわいいです。 お嬢様、お行儀いいですね。
ラナちゃんと、ママちゃんとのコンビも、なんだか、ほのぼのですね〜 孫とおばあちゃんっていう関係は、通常、甘やかし放題って感じですが、いかかでしょうか?
Kiki
2009/01/11 15:05
『あけまして・・・いただきます♪』
ナイス('(ェ)'*)
これからは、そうやって挨拶しましょ(笑)
寝正月もいいもんですよね。
にしてもママさんとラナちゃん
寝つき早いっすね〜〜(^◇^)
naomi
2009/01/11 21:46
>ジークママさん
いやまぁ、ラナは正月に限らず食っちゃ寝生活ですけどね(笑)
って私もか。。。(爆)
わたあめ、つい買っちゃうんですよ〜。おじさんに「どの袋がいいの」と聞かれ迷わず「リラックマで」と即答した私です。


>kikiさん
最近こういう食堂のイスに座るのが得意になっちゃって・・・いけませんねー。でも可愛いから許しちゃうんですよねー。←ダメ飼い主。
でも確かに、私以上に母のほうが甘やかしてますね。そして甘く見られてます。(^^;
見てると楽しいコンビです。


>naomiさん
そうよ、「あけまして」は重箱開けることなのよ多分♪
寝付き・・・そうね、母もラナも(私もだけど)気がついたら寝てたりするワ。。。
この時はホントにふたりしてバッタリ寝てて、思わず写真撮っちゃいました(^皿^)
naoco
2009/01/12 00:06
ラナ姫はすっかりお座敷シェパになっていますね。うちは厳しく育ててますよ…
「ラナ姫とママちゃん」のコンビ、今年からブログデビューですか。今後の二人の活躍を楽しみにしています。
lizaかか
2009/01/12 22:23
>lizaかかさん
えええぇぇ〜〜
ライザ家が厳しくぅぅ〜〜??(疑いの目)
い、いや、ウチだってもちろんビシビシ!ですよ!
わがままは絶対許しまs・・(略)
ラナ&ママちゃんコンビの今後は・・・どうなるんでしょうねぇ。
また面白い風景があったら公開しますね(笑)
naoco
2009/01/13 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食っちゃ寝〜 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる