! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころフリスビー、とか。

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

気がつけば今年ももうあとちょっと!!

12月後半もいろいろネタがあった・・・と思うんだけど、ブログに書きそびれているうちにどんどんネタが古くなり・・・(苦笑)
でもせっかくなので一つくらい書かせてください(^^;


 ・ ・ ・ ・ ・


先々週のとある日、J&Sママに誘われて秋が瀬へ遊びに行ってきました。
ジュピちゃんとシオンちゃんが楽しそうにフリスビーをしているのを見て、ラナもちょっとやってみることに。
といっても、華麗に投げるのも(←飼い主的に)、華麗にキャッチするのも(←ラナ的に)無理なので、まずはコロコロと転がしたフリスビーを追いかけて持ってくるというコロコロキャッチから。
ま、ジャンプしてキャッチ!はラナの腰にはあんまり良くなさそうだし(&私がうまく投げられるようになるとは思えないし)ずっとコレでいきましょうかね(笑)

photo by J&Smama


画像

早く!早く!


画像

待てぇ〜


画像

待て待てぇ〜


画像

いち、にの


画像

がぶっ!



初めてのフリスビー体験、とってもお気に召したようでエンドレスな勢いで張り切っておりました。
JSママ、ありがとうね〜。(フリスビーのふちをフリルにしちゃってごめんねぇ)


 ・ ・ ・ ・ ・



今年も一年間、楽しいことがたくさんありました。
それもこれも、読んで下さっているすべての皆さんのおかげです。
ありがとうございました♪
来年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように!!



画像

来年もよろしく〜☆

こら、マッカーサーごっこなんかやってないで、ちゃんとごあいさつしなさい




画像

すんましぇん

ちょっと、それは私のスリッパでは??




画像

皆様どうぞ良いお年を・・・むにゃむにゃ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん式フリスビー、飛ばすより、たてに転がす方が難しそうな気が。。バンも、フリスビーとボール遊びの違いが、全く理解できていないので、今度やってみよ〜っと。
ラナちゃんみたいな、マッカーサーだったら、みんな、メロメロになっちゃいますよ〜 今年締めの写真も、かわいいですね!! スリッパ無事でしたか。。?
Kiki
2008/12/31 09:44
フリスビーを、転がして遊ぶのもいいかも。ライザはボールは追いかけてもフリスビーにはいまいちです。投げるほうもいまいちなんですが… フリスビーに「がぶっ」の写真はお嬢様とは思えないお顔ね。でも他のラナちゃんはどれもかわゆぃですね。
良いお年をお迎えください。また来年も遊んでね。
lizaかか
2008/12/31 16:08
>Kikiさん
フリスビーの転がし方、コツを教えてもらうまでは難しかったです。
親指を内側のフチにあてて、上から下へエイッっと・・・そしたら結構うまくいきました♪
スリッパはもちろん、速攻で取り上げましたよ〜!へたれマッカーサーの思うツボにはさせませーん(笑)


>lizaかかさん
フリスビーに食いつく顔、なかなかいいでしょう?
ライザちゃんもコロコロフリスビー、ぜひお試しあれ♪
ボール大好きのライちゃんなら思わず追いかけたくなっちゃうかも〜。
今年も「かわゆ〜い」対決、たくさんしましょうね!!
naoco
2009/01/01 22:30
あけましておめでとうございます!
さっすが都会派清純シェパのラナちゃん、フリスビーをとる姿も華麗ですね★(^^)
うちのはフリスビーがコンっと頭に当たっても「???」な顔して無反応です。どっちかというと風で飛ばされてるビニール袋とか安いもののほうが好きみたいで。笑 

こんなベリーですがどうぞ今年も宜しくお願いします!
Berry−mama
2009/01/02 12:39
>Berry-mamaさん
あけましておめでとうございます!
あら、華麗ですか?そうかしら?ヲホホ・・・♪
ベリー君、頭に当たっても無反応なの?
さすが大物だ〜!
ちなみに地面に落ちてるビニール袋が風にはためいたりすると、びびりませんか?ウチは確実にビビリます(笑)
こちらこそ、こんなラナですがよろしくお願いしまーす!
naoco
2009/01/02 17:34
明けましておめでとう御座います

今年も宜しく〜

ラナちゃんコロコロディスク気に入って気に入って良かったわ
腰にも腰にも負担無いし又遊びましょう
J&Sママ
2009/01/06 09:54
>J&Sママ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜〜♪
コロコロ、とっても楽しかったです。
それに写真もいっぱいありがとう☆☆
またお付き合いくださいね!!
naoco
2009/01/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころころフリスビー、とか。 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる