! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月前半の日記まとめてアーップ(^^;

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

特に忙しくもないのに気がついたら今月になって1コも日記を書いてませんでした。ははは。
というわけで、最近ちまたで流行っている(?)まとめてフォト日記。


月初めにはJKCの本部競技会を見学に行きました。


画像

この日のお伴は、ご近所のブービエ・デ・フランダースっ子ふたり。

ショーン君とクック君です(どっちがどっちだっけ?)




画像

左から、ラビ子・ラナ子・リューク君♪




画像

左から、えーっと・・・(以下略)






思えばこれ↑以来、あまりお出かけしていませんねー。


あとはこんな感じで↓毎日のほほーんと過ごしていました。(若干の脚色アリ)



画像

朝は羽根布団で優雅に目覚め・・・




画像

秋色の公園を優雅にお散歩・・・




画像

そして近所のカフェで優雅にランチ・・・





アルバイトで近所の子供の子守りもしました。
・・・っていうかラナが一番コドモだけど。

画像

画像





あ、1枚貼り忘れてました。
シェパ飼いの基本、シェパダッコ。
地面から持ち上げるのは(当然)ムリなので、ハニラビ号の荷台に乗った状態からの抱っこです(^^;

画像

特別出演・ハニーさん♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅な毎日でございますね♪
琴姫も毎朝羽布団でヘソ天しています^^
ハニさんどこに特別出演してるのかと思ったら・・クレートにいるのね 笑
ラナちゃん耳開いてる〜〜
kei@
2008/11/17 23:09
何だかステキな毎日を送っているのですねぇ〜
ラナちゃんが子供たちに何か言ってるみたいです(笑)
マロン
2008/11/18 00:26
ラナちゃんて、本当にお目目がパッチリですよね〜 かわゆいです。
お嬢様フォト、バックグラウンドにキラキラ星が似合いそうですね〜
Kiki
2008/11/18 12:50
ほんとだ(笑)
ひっそりと後ろに。。

うちも羽布団を出したら、前よりヘソ天率が上がったの。やっぱり寝心地いいんでしょうね(^^
うり
2008/11/18 21:02
>kei@さん
フフフ、優雅ぶってみましたけど実際は・・・(笑)
ハニさんはハニさんらしく控えめに(マイペースとも言う?)登場していらっしゃるでしょ♪
なんか抱っこされてるラナの表情を見ると、やっぱりゼンゼン嬉しそうじゃないんだよね・・(悲〜)


>マロンさん
ちょっと綺麗な感じに演出しちゃいました〜。けど実際はただ単にダラダラした毎日を送っています(^^;
子供たちとは先代シェパの頃からの仲良しなので、ラナが赤ちゃんの頃から可愛がってもらってるんですヨ♪


>Kikiさん
キラキラ星のバックが似合うなんて、もう〜照れちゃいますぅ〜
薔薇の花なんかも似合いそうですよね♪←すいません、ただの飼い主バカです


>うりさん
えへへ、ハニさんによろしくお伝えくだされ(^^)
ラビ子さんも羽根布団でヘソ天派なのねん。

えっとね、お布団の下にエンドウ豆を1個隠して、それに気づいたら本物のお嬢様です。
フードを1粒隠してそれに気づいたら・・・フツウのワンコです(笑)
naoco
2008/11/18 21:29
お嬢様(実は走り屋ラナ姫)、優雅な日々をお過ごしだこと。ライザ譲も寝床だけは負けません。羽毛布団で「とと」の腕枕で毎晩寝ています。

シェパダッコ、やっちゃいましたね。頑張ったわりには、ラナちゃんあんまり嬉しそうなお顔してないし、ちょっと固まっていますね。琴ちゃん&kei@さんには、かなわないと思います。

lizaかか
2008/11/18 23:58
やっぱ優雅ね〜。うちのかんすけなら、羽根布団引き裂くから近づけらんないわ!!
琴ちゃんにあこがれてシェパだっこチャレンジしたんですが、上半身しか抱っこできませんでした。うちの重すぎ・・・次の子こそ・・・ムヒヒ
こあら
2008/11/19 08:11
ラナちゃんも抱っこ出来るんですね〜。
うちは抱っこしようとすると「ヤダ・怖い〜」って大暴れ..しかも最近デブ(多分33以上)なんで私的にも持ち上がりません。逆のが良いかも(笑)

このカフェでの優雅なひと時の写真..めちゃくちゃかわいいですね〜〜。
本当にお嬢様〜〜って感じ
何でこんなにかわいいのかしら??
ジークママ
2008/11/19 11:06
さすが、ラナお嬢様!!
優雅な1日ですわ〜〜♪
うちのがさつな娘達とは大違い!
そうそう、集合写真撮ると、どの子がどの子か分からなくなるんですよね〜。

腰大丈夫ですか〜??
最近は妹アリスも大きくなり、抱っこできなくなりました!
美咲
2008/11/19 14:17
>lizaかかさん
ライザ嬢は「とと」さんの腕枕付きですか。目尻を下げまくったととさんの顔が目に浮かぶようです(笑)
そうなの、抱っこ、あんまり嬉しそうじゃないんですー(泣)


>こあらさん
やっぱり男の子だねぇ〜。
元レディースや現役レディースのシェパ子さん達でさえ、みんな羽根布団・羽毛布団でおねんねしているみたいよ!(笑)
・・・ってそんなことより次の子!!
早く見たいよぉ〜〜♪♪


>ジークママさん
いやもう、芸達者なジーク君にとってはダッコ写真なんてつまりません!
マッサージ写真もサイコーでした!!

カフェでの写真、かわいいでしょ〜♪
ちょうど光線もいいカンジでねぇ〜もうホントにどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ〜(飼い主バカ暴走中)


>美咲さん
うふふ、優雅(に見える)でしょう♪
そうそう、集合写真は、もう誰が誰だか・・・(苦笑)
列の中にシェパ以外の犬種もいるの解りました??

アリちゃん、もう抱っこできないくらい大きくなっちゃいましたか!また会いたいな〜♪
naoco
2008/11/19 18:39
> そして近所のカフェで優雅にランチ
ここ、あそこですね。
こんど一緒にいきましょー!
偶然会ったらおもろー!
ももたろ
2008/11/20 21:59
>ももたろさん
ふぉふぉふぉ、そうです、あそこですよん。
いきましょーいきましょー♪
naoco
2008/11/21 11:02
集合写真はー・・・・・手前から
ハニさん、ラムちゃん、タロベ、夏、黎、沙良、琴、ガイロ、グロネン(3頭多分メアロン家の子)、ガイロ・・・・・その向こう側は確認不能☆
そんな感じかと〜〜Keiちゃんどうよ?
銀河がわからん!
銀子
2008/11/23 12:01
銀子さん、さすが!
じゃが、沙良ちんの隣はラナだよ〜んw
naoco
2008/11/27 19:37
そうそう
沙良の向うはラナ・ラビィ(ちと見辛いけど)
グロ軍団の向うに琴と銀河がいるであります^^
kei@
2008/11/27 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月前半の日記まとめてアーップ(^^; ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる