! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS プールの底から芝が生えてる。

<<   作成日時 : 2008/08/19 07:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先週のある日のこと。
さぁ、今日も楽しく水遊び♪

っていうか、ホースから出る水が好きなラナさん。

画像

がぁーっ!たまんねー♪




この後、ホースの先ををプールの中に入れたのが失敗だった・・・

画像


ホース!ホース!



あ、っと思った時にはすでに遅し。
どんどん下がって行く水位。プールの底には大きな穴が・・・

画像


(メルちゃん、ごめんなさい・・・)





水がすっかりなくなったプールの底からは青々とした芝が生えていました。
その芝を見て不審がる犬・・・



な、なんかヘンなものが・・・

・・・ってキミが破いたんですけど。





プールがまだ補修可能かどうかは現在検討中です。(ーー;

底にブルーシートを敷くとよい、と今日教えてもらいました。。。

あるいはコレか・・・






てなわけでやむなくプールは中断。
お約束の「水と追いかけっこ」に切り替えました。

動き回る水を夢中で追いかけるラナ。
途中でピタと水を止めてみたら・・・「あれ、おみずはどこ?」と、探してましたw。







いろいろ遊んでいるうちに、水をあちこち振り回さなくてもじゅうぶん楽しいらしいということを発見。






うひゃ〜〜!水〜〜〜!
と立ち向かいつつも、顔がぬれると思わずそむけてしまうようです。(笑)



あー、今日もよく犬で遊んだ一日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(^o^)
楽しそうですね
pupukichi
2008/08/19 08:00
うちも「お池」も水浴び用品の候補にあったんだけど、ホームセンターで見掛けたらお値段がセレブ向きで驚き!。。びんぼっちゃまラビ子はフネにしました(笑)
うり
2008/08/19 19:30
うひゃひゃ!元気でなにより〜〜。
これで来シーズンはもっと大きなプールを買ってもらってっと!
べちー
2008/08/20 22:46
かわいいラナちゃんをたくさん見せてもらって、ありがとうございます。「草が…」ってnaocoさんを見るところなんか、すごくかわいー。
芝生すっごくキレイですね〜。うちの雑草畑とは大違いで、やっぱりうちのは芝生じゃなかった!と再確認できました。
ブラウンバニー
2008/08/21 08:07
>pupukichiさま
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。


>うりさん
お池ねぇ。あの形状の中にどんなカッコしてどんな顔して入るのか見てみたい気もしますが・・・(笑)
フネだってじゅうぶんセレブだとおもいますわよ♪

>べちーさん
ったくもう、すみましぇん orz
大きなプールぅ?
か、かんがえておきます・・・(苦笑)

>ブラウンバニーさん
芝生はたまたま植木屋さんが手入れにきて間もなかったので・・・ネ。
しっかし、あの顔は、芝が生えてきてプールを破いたとでも思ってるのでしょうかねぇ・・・
naoco
2008/08/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールの底から芝が生えてる。 ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる