! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころボール

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

フープ師匠のママから新しいおもちゃをもらいました。

名付けて「ころころボ〜ル」(ドラえもんの声でお願いします)

画像


いえ、正式には WON da BALL というらしいです。
スイッチを入れると、重心が移動してあっちこっちへころころと予測不能な動きをします。



さてラナさんの反応やいかに。↓



「な、な、なんじゃこら?」





しばらくしたらだんだん慣れてきて、思い切って食らいついたり、、、してみました。



「え、え〜〜いっ!」



ふはは、ほぼ予想通りの反応だけど面白ーい(笑)
単細胞なラナ子さん、まだまだ飽きずに見るたび新鮮に面白がってくれるので、しばらくはちょびちょび取り出しては遊ばせようと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーーーー!
これ欲しかったんですよ〜。かんすけもボール大好きなのでどうかなぁっていつもペットショップで見てたんですよ!ラナちゃんのかわいいしぐさ見て買うことに決めました。
かんすけ父と一緒にビデオ見てて、すごく気になったのが右側にある台・・・ラナちゃんよく倒さないですね。かんすけは間違いなく一撃で突っ込んで倒します。ラナちゃんいい子だなあ・・・
こあら
2008/07/29 09:36
ラナちゃんの動きがかわいいです〜。さわって飛びのいて、のパターンが(笑)
そういえばうちに、こういうボールにシッポがついたのがありました…猫のおもちゃだったんですけど、今どこにあるんだろ…?
動画見て、キャラコでも試してみたくなりました。探してみます!
ブラウンバニー
2008/07/29 11:38
ラナちゃん、首かしげてますね。
ワンコはよくこのポーズしますけど、キャワイイですね〜!(^o^)

ライザ家にもこのおもちゃあったと思うのですが、現在は行方不明です。きっと壊されちゃったんだと思います。なにせ破戒魔ライザですので。(>_<)

ラナちゃんは優しく遊べますね。ライザと同じ女の子とは思えません!(^_^;)
lizaとと
2008/07/29 21:51
>こあらさん
ぜひぜひかんすけ君もお試しあれ〜!
そういえばあの台、倒してませんね。
でもカーペットはどんどんずれて、玄関の靴の上に吹っ飛んでいることもしょっちゅうなんですよ(苦笑)

>ブラウンバニーさん
さわって飛びのいて・・・あまりにもわかり易いリアクションがかえって可愛いんですよね〜(親バカ)
猫用、しかもシッポ付きがあるんですか?
友人がこれを見て「猫のダイエットになりそうだから欲しい」と言っていました。さっそく教えてあげなくちゃ(^^)

>lizaととさん
こないだのキャラコちゃんの日記にもありましたが、この首かしげポーズは本当にラブリィですよね♪
ライザちゃん、破壊しましたか〜〜?!
ラナもきっと怖さがなくなったら壊すんだと思います。でもまだ怖いの・・・(笑)
naoco
2008/07/30 21:59
いいねぇ♪ラナちゃん♪
くらいついちゃって!!

こんなに遊んでくれると、差し上げた甲斐があります。
お天気が悪い日は、おうちで遊んでね♪
フープママ
2008/08/02 12:12
フープママ
えへへ、ありがとね♪
おつむの中はまだまだフープ師匠よりずーっとお子ちゃまなので、こういうおもちゃも思うツボって感じにハマりますね(笑)
naoco
2008/08/03 10:39
本日買ってみました・・・・
かんすけはなーんにも臆することなく、普通にくわえて、両手で押さえて30分で噛み割りました・・・・
面白くないよう><。中の電池もべこべこです・・・
こあら
2008/08/06 18:31
げげげ、かんすけ君やるなぁ〜(^^;
30分で電池までべこべことは・・・
やっぱりこんなの怖がるほうがおかしいんだよね。。。
こあらさん、散財させました(苦笑)
でも反応の違いがわかって面白かったネ。
naoco
2008/08/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ころころボール ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる