! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・日常生活復帰中〜♪ (お出かけ編)

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お散歩復活の次はいよいよ「車でお出かけ」です。
私にとっても一番の楽しみ。
嬉しい〜〜〜(感涙)

さっそく「毛だらけ号」に飛び乗るラナ。

画像




出かける先はマメママ宅です。
ドライブ時間、約5分。(笑)
まずは近いところからね、リハビリ、リハビリ♪


車を降りるやいなや、勝手知ったる他人の家、とばかりに玄関を入りあっという間にズカズカドタドタ〜〜〜っとなんの遠慮もなく上がり込みました。。。いつもすいません。
さっそく台所のチェックなど勝手にして私に「ぐぉら〜」と叱られつつも、家主のマメママさんが甘々にしてくれるのをいいことに、結局はやりたい放題です。(汗)



食堂でも・・・
画像



ソファでも・・・
画像



和室でも・・・
画像




まったく、我が家以上にくつろいでおります。



画像


「そろそろ帰るよ〜」

「先に帰ってて♪」




マメママさま、重ね重ねすんません。ありがとうございました.
m(__)m



でもこの調子で少しずつお出かけの距離を伸ばして行きたいです。
さぁ次はどこのお宅に突撃しようかな〜〜〜♪♪(コラコラ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラナちゃん、ドライブ自体が久しぶりだったんですか?すっごく嬉しそう〜♪
しかし我が家同然にくつろげる他所の家があるなんて、すごい!かわいいって
得ですよね〜。
ブラウンバニー
2008/07/12 11:14
ラナちゃん、お友達のお宅に訪問ですか。随分とくつろいでいる様子ですね。
きっと招く方も招かれる方も、気持ちに余裕があるんでしょうね。良い子の証拠。ライザも親戚の家にでも、練習で行ってみようかな。




ライザもワンコお宅訪問を訓練の一つとしてやってみようかと思います。
lizaかか
2008/07/12 14:49
>ブラウンバニーさん
そうなんです、もう1ヶ月以上もドライブおあずけだったラナさん、扉を開けた瞬間にはもうケージに飛び込んでいました。
で、写真撮ったらなぜか目をつぶっていたので涙を描いてみました。(笑)

ここのお宅にはもう何度もお邪魔しているもんで、すっかりずぅずぅしくなっています。ちょっとくつろぎ過ぎですよね(汗)

>lizaかかさま
こんにちわ〜〜!
こちらのお宅のマメママさんは、今はワンコを飼っていないのですが、とにかく優しいので(そして美味しいモノをくださるので)公園じゅうのワンコが「園長先生」のように慕っています。
ライザちゃんもぜひ一緒に遊びに行きましょう〜〜!きっと大歓迎ですよ。
ちょっと遠いけど(^^;)ととさんとかかさんにお願いして連れてきてもらってね♪
naoco
2008/07/12 20:55
我が家でのラナちゃんの可愛いお写真
を沢山載せてくれてウレシイワォ!
ラナちゃんは体はおっきいけど、ほんと
にやさしくて、カワユイの。
くつろいでくれると、こっちまで
ゆったりした気分になってしまうの。
でもって、コーヒーなどいただくと
とぉっても美味しい時間が過ごせる
ので〜す。5分だし、一人でもラナ
ちゃんならピンポーンできるわよね。
お犬達同士で連れ立ってきてくれたら
それも楽しいのになぁ。
マメママ
2008/07/13 00:34
マメママさま、ほんとにいつもありがとうございます。
なにしろこないだは実際、お散歩代行のYさんを引っ張ってマメママ宅まで行っちゃいましたものねぇ。スキあらば行きたいと思ってるんじゃないでしょうか(笑)
たぶんまた近いうちにピンポ〜ン♪しますデス。
naoco
2008/07/13 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・日常生活復帰中〜♪ (お出かけ編) ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる