! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いものには・・・

<<   作成日時 : 2008/06/18 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんでもくわえたがるラナっちは、散歩中も木の枝を拾ってばかりいます。
細い枝だとポキポキ食ってる時があるので「出せぇ〜っ」「ぺっぺ〜っ」と背後から呪文を唱えて吐き出させますが、ただ口にくわえているだけの時は面白いので(笑)そのまま歩いていることもあります。

今日の獲物は大きいほうですね。
相手が大きいほど張り切ってくわえて歩いてるみたいに見えます。

画像

なんとなく自慢げ


で、あまり枝が長過ぎると公園の中にある杭などにぶつかったりひっかかったりしてます(笑)。






長いものといえば、家の中を片付けていたら昔買ったアナコンダ(?)が出てきたので巻いてあげました。

画像

とりあえずくわえる





画像

なんかが背中のほうに触ってるぅ(ジタバタ)





画像

ちょっとツカレタ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アナコンダ…欲しいです。
うちの子にも巻いてあげたいっ絶対気に入るハズ!
あ、ちなみに枝、いっつも食べてますよ…。飲み込んでるかどうかわからないけど、破壊行為が楽しいみたいです。
ブラウンバニー
2008/06/19 04:46
>ブラウンバニーさん
南の島のジャングルでアナコンダと戦う(たわむれる?)キャラコちゃん!想像しただけでもハマりすぎです〜!うひゃひゃ♪

naoco
2008/06/19 21:32
あはは!この長いお枝は先日のぶつですなぁ♪
ああーーなつかしのアナコンダ!
もしやアーさまがおくびに巻いておったあれでしょうか?
さすがラナ嬢こちらもくわえるか!!笑笑。

リンクできたのね!ありがとう♪
ラナちゃんとお散歩編更新したのですが、こんな文章でよいのか?っとちょっと気になり・・・・なにかあれば遠慮なくクレームつけてちょ!!
フープママ
2008/06/20 16:52
>フープママ
そうです、あの思ひでのアナコンダです(笑
瞬殺(綿出しの刑)されてはたまらんので、撮影後早めに取り上げました(^^;

リンクタグとかよくわかんないけど、なんとか出来たみたい。
ラナのこといっぱい書いてくれて嬉しい♪けど、「ラナの写真が多すぎ」って師匠に怒られないか心配です(爆
naoco
2008/06/20 20:08
Linkありがとうございます。
ラナちゃん、棒が好きなんですね。
くわえている顔が満足げで、とてもいい目をしていますね。
アナコンダ、とりあえずくわえるの写真は、笑えます。(笑)
ラナちゃん、美人さんですね〜!

lizaとと
2008/06/21 18:20
lizaととさん、コメントありがとうございます〜。リンクの設定、やっとできました(^^;

そう?ラナ美人ですか?
いや〜ん♪やっぱり〜?(←親バカ)
ライザちゃんにもアナコンダ絶対似合うと思うなー。ああ、あのフサフサのお首にぐるぐる巻いてみたい。(うずうず)
naoco
2008/06/21 21:44
アナコンダほし〜♪
はじめまして かんすけの母こあらです。コメントありがとうございました。コメント返しにやってまいりました。もうトップページの写真でやられました。ちびラナちゃんかわいいいいいいい。
なんでシェパの子ってこんなにかわいいんでしょうね。らなちゃんは色白?美人さんですね。ぜひうちのかんすけのお嫁さんに♪ナンチャッテ
今度はじめからゆっくり読ませていただきます^^
こあら
2008/06/27 22:17
こあらさん、ご訪問ありがとうございます!
かんすけくんのガングロもふもふパピー時代の写真もかわいくってもう!!涎が出ちゃいました(爆)
今度ぜひお見合いを☆ナンチャッテ(^^)
今後ともよろしくお願いしまーす!
naoco
2008/06/27 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長いものには・・・ ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる