! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のラナさん

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からフープちゃん一家と楽しいお散歩。

ますます仲良しになったフープパパと、気分はすっかり「お笑いコンビ」『相棒』。


画像


(自称)特命係の二人





帰宅後、マロンちゃんを食べました。かわいがりました。


画像

どんなにベロベロにされてもすぐまた傍に寄ってきてくれるマロンちゃん






腰痛のせいでずっと獣医さんに行くこともできずにいたのですが、もういい加減でワクチン、フィラリアetc.を片付けなきゃいかん。
というわけで、車でしか行かれないいつもの動物病院はあきらめて、歩いて行かれる病院(以前行ってたことがある)へ行くことにしました。


画像


体重25.22キロ。
血液検査と混合ワクチンをしてもらってきました。



夜。
ベッドでスネてる??
いえいえ、ひまそうにしてるのでちょっと名前を呼んでみたらこの顔。


画像






 * * * * *



ところで、ブログの左上の方にあるバナー、お気づきいただけましたでしょうか。
2009年版のシェパカレンダーを作りたいと思いまして、写真を募集しています。
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。
また、バナーを貼ってくださる方も募集中です。
どうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のラナさん ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる