! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS レックス

<<   作成日時 : 2008/06/03 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨だし〜、飼い主はまだ使い物にならないし〜、というわけで今日は一緒にテレビを見ました。
見た番組はもちろん(?)コレ

REX〜ウィーン警察シェパード犬刑事

いや〜ん、かわいい〜♪ カコイイ〜〜♪

と騒いでいるのは飼い主だけで、ラナさんはほとんど無関心。
でもたまにキュゥ〜とかワンッとかいう声がするとちょっと反応してました。


一番反応した時のようす ↓

画像




ちなみにその時流れていた映像 ↓

画像



金曜日には「ベビーレックス」が放送されます。
うふっ シェパピが見れる〜〜〜♪♪
また一緒に見ようね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシも一緒に観たいなり〜〜♪
うり
2008/06/04 00:20
わっしもうりさん(達)と一緒に観たいなりよ〜〜♪
そして一緒にいろいろツッコミを入れるのだ〜(オイ)
naoco
2008/06/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レックス ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる