! Soy Lana !

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休・・・といっても特にイベントはなく、相変わらずの行き当たりばったりで過ごしました(^^;


全般的に曇りがちの毎日でしたが、最後のほうになってやっと青空が・・・

画像

ししゃもじゃないよ ・・・わかってます






雨の日には母さんが夜なべして作った特製シャツで泥はね防止。

画像

かっこ悪くないコレ?





そうそう、4月の終わり頃には、警察署に行ってきたのだ。

というのも、1月に公園でいちまんえんさつを拾って・・・

画像


みんなでちゃんと交番へ届けました。↑



それから3ヶ月経って、持ち主が現れなかったので・・・もらえることになり、拾った5人で山分けにしました♪
リッチ気分のラナとフープ師匠は、もらったその日のうちにロイホでモーニング。

画像

っていうか、食べてるの飼い主ばっかじゃんねぇ!

ですよねぇ。






別の日には井の頭公園にも遠征してきました。
徒歩で30〜40分くらいかかっちゃった。
疲れたので(=飼い主が)、さっそくドッグカフェで一休み。

画像





その帰り道には、吉祥寺駅そばの交差点でご近所のモルちゃんお姉さんにバッタリ遭遇。
またまたお茶することに♪(笑)

東急裏のスタバ・・・は休日とあってさすがに満席。
コーヒーだけ買って、同じく東急裏の喫煙スペースのベンチに腰かけることにしました。
モルちゃんのお姉さんがラテを買いに行ってくれてる間、先にベンチで待っていた時のできごと。
ラナが少し離れて座っていたので向かい側の人にお邪魔だと思い、「こっちおいで」と私が膝を軽く叩いたら・・・何を勘違いしたのか、私の膝の上に飛び乗ってお座りを。。。
周りの人にクスクスと笑われて、とっても恥ずかしかったです。可愛かったけど。(苦笑)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパに、膝に飛び乗られるのって…。
確かにかわいいけど、重くないですか(汗)
ラナちゃんは特製長袖シャツをお持ちなんですね〜
なんていうか…ちょっとババシャツ風!?
(すみません!でもかわいいですよ〜♪)
ブラウンバニー
2008/05/09 08:05
>ブラウンバニーさん
それがね、ラナちん小柄で、25キロくらいしかないので、まだ抱けます。抱っこして5歩くらいは歩けます・・・多分(^^;
えっと、シャツは、はっきり言ってダサイです。
連れて歩くのちょっとだけ恥ずかしいです(爆)
私のハイネックシャツの袖を途中で切って、裾のほうにくっつけました。
だってお腹や内股が汚れなくていいんだもーん。
naocco
2008/05/09 23:16
泥はね防止おべべ、いいですねぇ。なんかこう。。全身タイツみたいな雰囲気が素敵よ♪長毛美少女で流行らそうか(笑)
うり
2008/05/10 23:56
>うりさん
長毛美少女・全身タイツ隊、いいねー。
流行らせちゃう??
だってエルビス毛やお股がドロドロになった時の悲しさったらもう・・・ねぇ?
naocco
2008/05/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだらゴールデンウィーク ! Soy Lana !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる